超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

やっぱ、バッタでしょ?

自動翻訳。

「クレヨンポップ ウェイが少女時代ソニを押し退けたという論議がおきるとすぐに所属会社側がこれに対して解明した。

去る26日動画サイト ユーチューブには“クレヨンポップ、大先輩である少女時代押し退けて”という題名で映像と文が載ってきた。

該当映像は去る23日進行された‘ハイウォン ソウル歌謡対象’授賞式エンディング場面で出演歌手が一つの席(一桁)に出ている姿が含まれている。

しかし掲示者は“緑色服を着たクレヨンポップ メンバーのうち1人が少女時代切るとウイなどを押し退けた後謝らないで舞台を浮かび上がる”と主張した。

一部ネチズンのこのような主張に論議が強まるとすぐにクレヨンポップ所属会社クロムエンターテインメント側は解明に出た」


たぶんソニちゃんは
「気にしないで」とか
コメントしますよ。
少女時代って
優等生だからな…。
ちょい物足りない…。

「切る」=ソニちゃん。
「対象」もちがうから。


n_20140127213448200.jpg

ニコル。
25日アメリカへ、
2ヶ月間レッスン、
つー記事。

事務所に
問題があるんですね。



ヒョミン。
「ジンクス」関係の記事。

てか、さ…。
ソヨンのinstagram、
削除ってか、
アカウントごと消したね。



2100前
道路情報


ちょい高めの声で
かわゅそキャラを目指してるし。


↓ 追加

1940頃
列島リレーニュース

松山、いたくらアナ

またあんたか…。
くら~い声。
先週深夜便をやったんでしょ?
くら~くやったの?

福岡、しばたアナ

  1. 2014/01/28(火) 00:09:32|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<T-ARA のバザーの動画を見ると、けっこ日本人が行ってたことが分かります。先月の話で恐縮ですが。 | ホーム | ソニちゃん、ハプニング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

