超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

取りあえず終わった。風呂にも入らず…。長い長い1年だった!

ソヨンがinstagramをやめた件で
ファンが
ウンジョンかヒョミンの
インスタグラ何とかに
書き込みしてました。
新メンバーが何やらって。
入るわけ、ないでしょ。


↓ 追加


1800前
道路情報
北村梨恵

なっしーちゃんか、
久しぶり。


『あさいちばん』が
話題になってます。

てか
たこたこ会長を
何とかしてくんない?



「20分までにケサンして下さ~い」

何のことかと思いました。
T-ARA バザーの話。
会計を済ませて
つーことね。

韓国語では
伸ばす伸ばさないは
あんま問われないようなんで
「計算」がケサンに
なるんですね。

コンサートがコンソトに
なる感じ。

  1. 2014/01/30(木) 03:07:11|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<またイジメのネタ?どうせならイジメ撲滅キャンペーンのイメージキャラクターになったら? | ホーム | T-ARA のバザーの動画を見ると、けっこ日本人が行ってたことが分かります。先月の話で恐縮ですが。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

