超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

またイジメのネタ?どうせならイジメ撲滅キャンペーンのイメージキャラクターになったら?

2000前
道路情報
吉田磨希

まきおちゃん、
1回ツカエたね。


2055(関東)
ニュース
朝妻

道路情報
吉田磨希

まきおちゃん、
リベンジ成功。


2100(全国)
ニュース
松本一路





右、スンヨン。
左、ひくほど自信満々のひと。

KARA
今年下半期には5人組になるか
という件について
事務所「決まったことは何もない」。

あの事務所は問題があるからな…。



T-ARA
日本盤シングル3月5日発売。


「ティアラ エンポ甘いから、いじめ解明'シャノン姉さん良いという心表現であるだけ'

ティアラ エンポタニが'いじめ'発言に対して解明して目を引く。

25日ティアラ エンポ通う自身のインスタグレムに"私が放送で話した内容は韓国にきてからいくらも経たなくて韓国語が下手だった時、のように練習した友達らとコミュニケーションにならなくて大変だった時シャノン姉さんが先に英語で話も歩いてとても役に立ったということだ"という内容の文を載せた。

この日通う"私がまだたくさん幼くてシャノン姉さんが本当に良いという心をどのように表現しなければならないかもしれない良い人ということを言いたかっただけだ。 私がした話がそのような意でないということをよくご存じなはずなのに"と残念な心情を吐露した。

特に"多くの記事を読んでこのように見られるのがとても気に障ってシャノン姉さんが主人公であるプログラムなのにこのようになってとても申し訳ない。 シャノン姉さん申し訳ない。 皆さんまだ幼い私なのに痛い話で傷つかないように助けてくださって美しく見てほしい"と付け加えた。

一方通うこの日午前放送されたMBC 'ヒューマンドキュメンタリー人が良い'シャノン ファンに出演して"シャノン姉さんが本当に助けを非常に減る。 姉さんがなかったら本当にいじめだっただろう"と話したことがある」

201401252144488_201401302146539b5.jpg



「レインボー制服、少女時代制服

レインボー制服と少女時代制服を比較した写真がオンラインコミュニティ掲示板で話題になっている。

上がってきた写真は最近'19禁'破格コンセプトで出場意向を示したレインボーの'サンシャイン'時コンセプトと'願いをいってみて'で制服でセクシー美を浮上させた少女時代の比較写真だ。

二人の女性グループの比較写真にインターネットユーザーは"レインボー制服はまだ少女のようで少女時代は成人19金のようだ","レインボーチョテは制服入漁も荒っぽかったよ今は破格的だと比較できないセクシー美だが","レインボー制服、あんな姿もあったか? 新鮮でそれでも少女時代制服は神聖であってとても四壁!"などの反応を見せた」


改名しろ、つーの。
あの事務所はマヂ問題があります。


スヨンの記事もありましたが
書くほどのことでもないんで
パス。


instagramの動画
再生できなくなったし。



新年の挨拶を
SNSでやたら見ると思ったら
金曜日は旧暦のマハトマ元日なんですね。
(ここしか笑う所ないんで)



あしたも自動翻訳祭り、
続くかもね。
拍手なしならマツリませんッ


残り400日かな。
日本を捨てるまで。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/31(金) 00:20:23|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<祝、Deep Purple 来日! あの武道館公演再び、となるか… | ホーム | 取りあえず終わった。風呂にも入らず…。長い長い1年だった!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

