超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2100前
道路情報
かさはらさやか

ワオ~、ひさしぶり。



『ラジオ深夜便』
ラジオパーソナリティとして
島田秀平に並ぶ聞きづらさ。


000のニュース
ARA-I

・雪…。
・ソチ五輪。
・奄美近辺で中国漁船が火災。
・亀田追放。
・為替。



gg_20140207214027686.jpg
無修正。

「'こっそり隠れろ髪の毛見えるかも~.'

超大型スターサイと少女時代がすべての日程を秘密にしたまま'極秘'カムバック戦略を駆使している。 歌手がカムバックを目前にした時点にメディア露出がないのは当然だ。 だが、カムバックに関連したすべての事項が'極秘'に属するのは異例的だ。 該当所属会社で着る必ず閉ざしてカムバックと関連した正月だけ生い茂るだけ、正確な'ファクト'は確認が難しい状況.

初放送日程はもちろん、新しいミュージックビデオなど知らされた情報が殆どない。 さらに音源・レコード流通日まで全てのものがベールに包まれた。 時々報道を通じて'2月末カムバック、3月初めカムバック'など無意味な記事だけあふれている。 サイと少女時代はなぜすべてのカムバック関連ニュースを極秘に付したのか」


「着る必ず閉ざして」
「生い茂るだけ」
等々、委細不明。


201496061391673449.jpg
ニコルのようです。


kara_201402072138565ae.jpg
「10年前KARAに入るはずだった」
という記事。
レインボーの現メンバーだとか。
入ってたら
今みたいにKARAが売れてたかどうか
誰にも分かりません。



↓ 追加

100のニュース
ARA-I

・雪
・ソチ
・お騒がせ中国漁船
・亀田
・為替


都知事選が
完全に忘れられてるし。

私の予想、
投票率が高いと
サツキ系が圧勝してしまいます。


↓ 追加

1130すぎ
スイッチオン

文芸的番組
松本慶子

時折り地震情報が入る。


1200前
道路情報
まつやまかおり


  1. 2014/02/08(土) 00:17:44|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<JAFに電話をするも3時間つながらず。やっとつながったと思ったら「1時間以上かかる」。会員なんだけどね、私。 | ホーム | あ~、スマホで入力しづらッ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

