超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

JAFに電話をするも3時間つながらず。やっとつながったと思ったら「1時間以上かかる」。会員なんだけどね、私。



無修正。
なお、財経=チェギョンです。

「財経が少女時代とカラーメンバーになるところだった理由を公開した。

7日放送されたKBS2 '家族の品格-フルハウス'で財経は"10年前所属会社練習生になった時カラーメンバーになるところだった。 だが、会社で'キュートなメンバーと似合わないと新しいチームを組もう'で話したよ"と明らかにした。

また、財経は"誰も分からないがSMエンターテインメントでも連絡がきた。 その時も断った。 そして2ヶ月後少女時代がデビューした"と明らかにした。

財経過去にインターネットユーザーは"財経、本当に","財経、SMで枝","財経、遅く浮かび上がった","財経、人気多かったよ","財経、有名だったか見るよ"等多様な反応を見せた」
  1. 2014/02/09(日) 16:09:10|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

