超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

治りかけて気を抜くとブリが返すんで

2200前
道路情報
ぱやし


2300
五輪中継。
ほしのけいすけ。
ニュースかと思ったのに。



2333
ニュース
井上二郎。

・オバマ、今月来日。
・タコアベがラリって拉致。
・村山元首相が韓国で講演。
・ケネヂ大使。
・中国高官が北朝鮮を訪問。
・ウィグル自治区で地震。
・シャープが新工場をザカルタに。



釜山語のテキスト、到着。
ウケますが、
マスターするのは難。
サブテキストとして使うに
限ります。


↓ 追加

182*
NHKラジオオン

農産物の輸出額が
過去最高になったとか。
埼玉の干しシイタケの農家が
電話出演。


1830前
道路情報
こやま


同じテーマ。

円安だからじゃないの?
放射能汚染の農産物は
国内では売れないからじゃないの?
タコアベの成長戦略が
成功したかのように
報道するNHK、
久しぶりに聞いてやったのに
まぢ腹立つわ。
急ニ売レルヨウニナルワケ、
ナイデショ…。



1850(関東)
川野一宇

・堀越学園の不正融資初公判。
・君が代不起立者に対する教育委員会の嫌がらせ。
・天気予報。

道路情報
ますだいちえ



風邪のため
ここ4日ほど
毎日T-ARA を見てません。

  1. 2014/02/13(木) 00:54:14|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<最近のチェーンはワンタッチ装着とか言ってるけど、年に1回着けるかどうかという一般人にとってはかえって複雑になってんだよね | ホーム | T-ARAの新曲2曲を試聴。むむ…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

