超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

写真は2枚ですが、中身は盛りだくさんの子だくさん。



少女時代
「データの一部が破損し、公開延期」
という記事
…だったと思います。



tara_20140214222548021.jpg

その1T-ARA系

「ヒョミンが'恋愛ジンクス'の台本修正を要請した理由が伝えられた。

ヒョミンは10日午後ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスで開かれた
映画'恋愛ジンクス'マスコミ試写会で
"日本人男子学生が自分のために酒代を計算した後 '韓国では本来みんな男が出すのでは 'という台詞に意見を述べた"
と明らかにした。

ヒョミンは"日本で '韓国の女性は本当にみなああするのか' という先入観ができることを心配した"
と付け加えた。

映画'恋愛ジンクス'は来たる13日封切りられる」


その2T-ARA少女時代系

「ティアラと少女時代のコラボ

ヒョミンとソニの2ショット’が話題を呼び起こしている。

去る12日ガールグループ ティアラのヒョミンは
自身のツイッターに載せた写真を通じて
ファンたちに挨拶をした。

彼女は"試写会に行けないで申し訳ないと
忙しい時間内で家の前まで来たスンギュ. ジンクスのポーズをして映画広報までして行った。
面はゆいが... 君は本当に素敵な友達です。 今回のアルバム、絶対大当たり。 Mr. Mr.〓"
という文と共に写真を上げて関心を引いた」


スンギュ=ソニちゃん。


その3KARA系

無修正。

「俳優ユン・ジョンフンがカラーのハン・スンヨンに対する私心を表わした。

13日午後ソウル、松坡区(ソンパグ)、蚕室洞(チャムシルトン)ロッテワールドホテル サファイア ボールルームではSBSプラス ドラマ'女漫画口頭(靴)'(脚本イ味りん、演出アン・キロ、ミン・ヨンホン)製作発表会が開かれてハン・スンヨン、ホン・ジョンヒョン、チョン・カウン、ユン・ジョンフンが参加した。

この日ユン・ジョンフンは"ハン・スンヨンが引き受けた神智後の初恋であり彼女を再び探したい'チェ・ヨンホ'役を担った"と役割に対して説明した。

に続きユン・ジョンフンは"カラーメンバーのうちでハン・スンヨンさんを一番好んだのでそのような気持ちで私心と延期(煙、演技)を混ぜた"としてハン・スンヨンに対する私心を表わした後"楽しくて幸せに製作スタッフらと作品をした。 気分が良くて幸せだ"と伝えた。

一方'女漫画口頭(靴)'は去る2011年愛を受けた同名のウェプトゥンが原作で愛を恐れる二十四字余り神智後(ハン・スンヨン役)と愛を信じることができない二十八男オ・テス(ホン・ジョンヒョン役)の社内恋愛の話を描き出す。 10分の分量が10部作に放送される予定であり来る24日午後3時30分SBSプラス、オンライン、モバイル サービスを通じて初放送される」



少女時代
追加公演発表。
ほらね~私が言ったとおり。

その前に3月2日埼玉でイベント。



病床にある間
やたらスマホをいじったせいで
目がショボショボします。
スマホは控えます。


↓ 追加


000のニュース
ARA- I


010
ソチ中継。


015
羽生を「17歳」と言い

018
シラ~っと「19歳」と言い直す。

019
羽生が100点を越えたと
やたら興奮しながら実況。

ポカーンやね。


羽生はゲイリー・ムーアの曲を
BGM に使いました。
数年前に他界したね。



1100台
文芸何やら
松本慶子


1300前
道路情報
北村梨恵



T-ARA
カンボジア公演だった?

  1. 2014/02/15(土) 00:06:14|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<立ち往生して車をそのまま放置するの、メーワク! | ホーム | 最近のチェーンはワンタッチ装着とか言ってるけど、年に1回着けるかどうかという一般人にとってはかえって複雑になってんだよね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

