超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「ハングルにしてみましょう」って間違ってるから。1330前後、何回も聞きました。

2155(関東)
ニュース
石沢典夫

道路情報
かさはらさやか



NHK第2
中国語講座?
カツゼツの悪い講師が
語学講座を担当…。



2300
『レベルアップ・ハングル講座』
森永卓郎的声。

「ジュシルレヨ?」
ジュタ+シ(尊敬)
ふむふむ…。



英語系の番組2つを
聞いた後

1255
『音の風景』
沖縄のカンゼイク工房。
ナレーター不明。



スペイン語ニュース
英語のニュースの後

1320
『ハングル講座』
大野豊的聞きづらい発音。

「ミョプンイシップニカ?」
「何名様ですか?」

わたし、まだこのレベルかも。
自分勝手にやってるせいかね。



少女時代
スヨンは早くも
instagram の写真1枚を削除。
削除するほど
ヤヴァイ写真じゃないのにね。

過去
テヨンは2回
ユリは1回
削除歴があります。
事務所に注意されて
削除するのかね。



ひとこと釜山語

「ウッドン キンディエ?」

「どれですか?」という意。
アクセントは
「ウッド」「デ」。



三度目、またぶり返したんで。
こんなもんで。



↓ 追加

1630すぎ
ラジオオン。
NHK第2

ロシア語系

移動手段によって
「行く」のロシア語は異なる…。
「トイレに行く場合…」
「北海道やロシアへ行く場合…」


続いてイタリア語講座


途中でオフ。


森永卓郎的声の講師は
感じがいいね。
ひたすら事務的に進めるのが
私に合ってます。

阪東千津子は参ったな。
番組を私物化してるんだから。
ぁぅ人種はエヌヂーなんで。


塩田今日子はまあまあ…かな。
韓流ブームが起きる前から
韓国語をやってたと思うんで
敬意を表して。


スポンサーサイト
  1. 2014/02/18(火) 13:35:02|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<『インテンション』も私の欲求には応えてくれませんでした。 | ホーム | 新聞を撮るとき、影まで映ってるし。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

