超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

久々にK-POPトリオそろいぶみです。

珍しく
スンヨンのネタが
見つかりました。
「女性漫画『靴』の台本ザンマイを公開」
つー記事。
今のスンヨン、
かぁぃそすぎ。
事務所変わったら?




ウンジョンが
ちょい減点だね。
1392853786216.jpg



「もう少し待ってくださいね」
という記事。
やっぱ破損してたんだ。
snsd_201402201618087da.jpg

ほかには
「SMEentert@inmentが
第2の少女時代発掘ため
グローバルオーディション」
とか
スキーで1位をとった
ヒョヨンのSNSを
コピーしただけの記事とか。

第2の、ね…。
難しいね。
すでにほかの事務所は
少女時代を越えるアイドルを
と考えてる中だから…。


19日。
「女神 美貌を誇示」
という記事。
20140219023631_0.jpg

18日。
2014021801001786300120301.jpg

マイル、貯まりました?

↓ 訂正

もしかしたら
「ちょっと待ってね」
という意味かも。
韓国のファンの書き込みで
気づきました。
私の能力もこんなもんでして…。

スケートのキム「ヨナ」の
「妍児」は「ヨンア」、
これが連音化して「ヨナ」。
ユナと同じ現象です。

テヨンの「ヨン」も「妍」。

ジヨン(T-ARA )もたしか
智「妍」だったような。
いや、「ような」なんで。
いや、「ヨンア」じゃなくて。
(ここ、笑う所)


テヨンの一言に対して
負けないコメントが書けるように
レッツ・コンブ!



「ファーストラブ」は
T-ARA の新曲ではありません。
早とちりでした。


↓ 追加

『夕方ニュース』

天気予報
佐々木聡美

来週は暖かくなる
という話から、
1750
「腹巻きが要らなくなる」。

出たッ!
さっしーちゃんの腹巻きネタ。



1755(関東)
ニュース
誰やら

道路情報
ざいつかな

出たッ!
名前は言いませんでしたが
ザイカナちゃんです。



1800のニュース
梅津
別名、埋めず。

・ヤフーにニセ広告
・大雪の被害対策
・NHKが事業計画を提出



あした
Deep Purple 武道館公演のチケットを
買う予定です。
私が日本で見る
最後のパープルになります。

今まで見たのは
1985年
1991年(たしか)
1993年(武道館、横浜)
200*年(国際フォーラム)

たしか、もう1回見たような。
R.J. ディオと共演した分。


来年は韓国で見たいな。


  1. 2014/02/21(金) 00:19:10|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<忙しいんで | ホーム | JAF って1社独占じゃね?天下りがウジャウジャいると見た~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

