超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「さいたまアリーナ」を「たまアリ」って約すか、ふつ。

KARA についてはノーコメント。


「T-ARA 日本」
これをハングルにして
youtubeで検索したら、
初来日のドキュメント
(でぶいでになってる)、
あれの原版があることを
知りました。
つまりDVDは
韓国で放送されたドキュメントを
編集したってわけ。
ナレーションが入ってるし、
カットされてる部分が
多々あるし。
機内でのキュリちんのコメント、
カットされてるし。



ヒマな人、
ミンビの写真をめぐる番組に
字幕を付けてくんないかね。
T-ARA のは
自力で聞き取りするからさ。


↓ 追加

J-WAVE
いえいり何やら
つーパーソナリティ。

福岡出身らしく
「天神ってあるんですよ。シュトというのか…」

「繁華街」の方が
適切だと思います。



分かった分かったッ!
「コッチャンハジアナド テ ナムドゥル チョロム マンナゴシッポ」

KARA ' Tasty love '
サビの部分です。
「チョロム」は
ティアラ「チョウム・チョロム」で
覚えたから。

「マンナ」は
少女時代「タシ・マンナン・セゲ」で
覚えたから。

でも「テダ」の「テ」は
まだ難しい…かな。



てか、
日本人が「おんに」とか
書き込んでるけど、
「おんに」って
女性が歳上の女性を呼ぶときの
言葉だから。
日本人として恥ずかしいから
やめてくんない?



泣きたい人はyoutube で
「尹東柱」
(姓はユンと読みます)を
見れば?
韓国語が分からなくても
もらい泣きするから。

KARA でジワーと来た後見たんで
ハンパじゃなかった…。
人と一緒に見るのは
やめた方がいいかもね。



daum さんぽは明日します。
ほいじゃ。


  1. 2014/02/26(水) 00:05:08|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<チェ・ジウが事務所移籍 | ホーム | T-ARAの専売特許でしょーッ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

