超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「そうですか」ってな、おまえ…。

2200前
道路情報
はやし




自動翻訳。
無修正。

「ガールグループ少女時代の新曲'ミスターミスター'(Mr.Mr.)増えた最近'16ヶ国アイチューンズ チャート席巻'という記事で満たされたことがある。 これは多少誇張された。 実際のワールドワイド アイチューンズ チャートでは100位圏の外(26日、128位)だ。
また、27日夜明けに公開された'トゥエニワン'(2NE1)ミニアルバム2集'Crush'は去る24日公開された少女時代ミニアルバム4集のように国内チャートだけで人気を呼んだだけ、海外反応は中途はんぱだ。 新曲ミュージックビデオが公開にならなかったためだ。

今まで多くのケーポップ ヒット曲はティジョヨンサンとミュージックビデオの発表時点が一週間の間になされた。 だが、今回の場合は二つのガールグループのミュージックビデオ公開が音源発表の後にも期間をしばらく渡して3月発表で延ばされた。 だから海外ケーポップ ファンたちの反応も中途はんぱでリアクション映像もよく見られない。
ケーポップの長所は既存ポップソングと違い一糸不乱なダンスと確かに目につくミュージックビデオ映像だ。 これらの歌を購入するファンたちがスマートフォンとインターネットを通じてSNSはもちろん、リアクション映像とカバーダンス、カバーソングを量産してきた特徴がすぐに海外ケーポップ ファンたちとその他ポップグループ ファンたちの蹴られる。

ところで所属会社が所属アイドル グループをとても慎重に扱ったあげく、音源とティジョヨンサン、ミュージックビデオ発表時点を遅らせて結果が良くないようだ。 事実ケーポップのようにハルッサイエも人気騰落幅の差が大きいジャンルは殆どない。 ましてファンたちも有名スターのカムバックをひたすら待たないためだ。
結果はもう少し見守るべきだが海外反応は現在としてはそうですか」


テヨンは
i tuneの上位を占めた
という画像を載せてましたが
どうなんでしょうね。
つまるところ、
自分に合った曲なのか
少女時代の曲は期待どおりだったのか
ですね。
世評はニノツギ。


2014022716524528074_1.jpg
「初ベッドシーン 清純」
つー記事。


T-ara
初来日時の番組、
ラストでメンバーがコメントしてます。
DVDではカットされた分。
キュリちゃんのコメントだけ
いつか訳すかもね。
「ナイス」って
言ってくれたらの話。


↓ 追加

itune chart
us 2ne1 7位
finland 2ne1 1位
japan snsd 1位
australia 2ne1 2位

2ne1、売れてるじゃん。
特に北欧で。

  1. 2014/02/28(金) 00:10:42|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<動画Top9の発表! | ホーム | チェ・ジウが事務所移籍>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

