超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

スマホの動き、おそッ!オソオセヨか、つーの!あれ?ノー拍手?も、いーわ!モイワやま?札幌の?……

『NHKジャーナル』
のぶりん(齋暢子)は
被災地に行ってきたみたいです。


225*
MBC ラジオ
『ユナの星が輝く夜に』

ハングルで
「ユン ハ」と表記します。

何と発音するのか
分からなかったので
ヤフーで検索。
ほしたら
「ユナ」だと判明。
ついでにyoutube で
「ユナ イルボン」と検索したら
2010年に来日した映像が
見つかりました。
そこでも「ユナ」と
言ってました。

もしかして別人?

(少女時代のユナは
まったく別です、
念のため)



再びラジオ

NHK第2
『レベルアッポ』

2313
「ハングルに訳してみましょう」
だってさ、また。

「平仮名に訳してみましょう」
って言うか、つーの!



ヒョミンのインス

「のどが痛い 頭が痛い
でも運動しなきゃ」

こういう言葉とともに
写真が載ってました。
しかしそれに対する
ある日本語のコメント
「げんきですか」

笑われるで、しかし。



きのうは体調不良の中
スマホをイジッたのが
悪かったようです。
目も痛くなってきました。
したがって追加なし。
まだナオってないんで。
もちろんオ*ってないんで。

(残359)


↓ 追加

『あさいちばん』
おや~?
びんちゃん(古谷敏郎)と
がっちん(小川亜希子)
じゃないっすかーッ!

名コンビ復活じゃらいでしか~。
いつの間に…。



800前
道路情報
まつやまかおり

どエスのかおかおか~。



写真が載らず
ネタがなかったと断らない日は
体調を崩してると
お考えください。


  1. 2014/03/07(金) 01:32:54|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<残358 | ホーム | 来年の今ごろは日本にいないか…1日1日新鮮です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

