超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

両方ともかなり修正しました

キーワード
T-ARA、佐村河内守、小保方

「T-ARA
メンバーのジヨンとヒョミンがソロでデビューする。

所属会社コア コンテンツメディアは10日、
ティアラのジヨンとヒョミンが
それぞれ4月と5月にソロで舞台に立つ予定であり、
スタイルを異にし
あたかも対決構図であるかのように
多様な見どころを提供する予定だ、
と明らかにした。

ジヨンは次の曲で先に
大衆の前にソル・イェジョンであり(ここ、文意不明)
ヒョミンはジヨンと重ならない時期に
勇敢な新曲を受けてソロ舞台を整える予定だ。
ティアラ内でも多くのファンを確保した二人が
最近歌謡界を占領しているセクシーな振りつけで
どのような競争を展開するのか
大衆の関心を集めている。

この便りにネチズンは
"率直にいうと、もう盛りが過ぎた感じもある",
"もう人気があまりないのでは?",
"セクシーな振りつけを期待している!"
等多様な反応を見せた」
以上、メディア何やら。
tara_2_20140310233955e20.jpg


おやおや、
KARAに続いて
T-ARAも…ですか…。

「アゴがとがってゅ」とか
もう書かないから
解散しないでほすい。

てかN4とかQBSとか
ダメだったってこと?

てか韓国では
どせ過酷に嫌われてるんだから
日本や香港にカジを切れば?
アブハチ取らずに
ならないぉーに。

ますます私の説
KARAアンドT-ARA合体説
急浮上してきましたねッ!



「別名'ベートーベン詐欺'で
日本社会に衝撃を与えたサムラゴチマモルさんが、
詐欺が露見して一ヶ月ぶりに今日
東京で記者会見を行って公開謝罪しました。

サムラゴチ氏は
'柿(感)音声難聴'(文意不明)と
使われた身体障害者診断書を公開した後、
議論になった自身の聴覚障害に対して
"3年ほど前からは聞こえる時もあったが、
わからない場合がほとんど"と話しました。

また
"検査結果により障害者手帳は返却したし、
障害者年金は最初から受けたことがない"
と付け加えました。

サムラゴチ氏は聴覚障害者ながらも作曲した交響曲などで
空前絶後のクラシックCD販売量を記録して
'日本のベートーベン'と呼ばれたが、
最近'幽霊作曲家'の存在が知られて
波紋を起こしました」
以上、KBS。


佐村河内とか
STAP(?)細胞の論文とか
ウソで塗り固められてるし。
日本沈没…。
くわばら、くわばら。

(残355)
スポンサーサイト
  1. 2014/03/11(火) 00:36:41|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<windows xp なんですが、使えなくなったら、このブログ、了。 | ホーム | だいたい無修正自動翻訳祭り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

