超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

windows xp なんですが、使えなくなったら、このブログ、了。

キーワード
T-ARA、少女時代、小保方晴子



「まったく新しい姿、期待してください」
という記事。
前向きに捉えましょう。

予想。
ジヨン、ブルースリー的コンセプト。
ヒョミン、タカトシ的コンセプト。
「ヒョミン」は漢字で表記すると「孝敏」。
「孝敏」という名前のティアラファンは幸せですね。
一人ぐらい、いんでしょ?

てか、ウンジョンの立場は?



snsd_20140311205324d38.jpg
ヒョヨンが番組の中で
話したそうです。
「キッシング・ユーの時から
成功を予感していた」

ほかにも
「東方神起、2NE1、少女時代の三つどもえ」
という記事がありました。


20140305185319_8956.jpg
都合が悪くなり
現在休暇中のオボカタ。
紹介するほどの記事でもないので略。

人生をやり直す時間がありそうです。
30歳だというんで。
やり直しができないのは
サムラゴチ、イノセ。
後者に関しては
逮捕に向けて
包囲網がジワジワせばまってます。


(残354)


↓ 追加


週間チャート
T-ARA ' Lead the way '
8位

健闘しましたよ。
写真はあした。
あ~、目がいてえ。


↓ 追加

183*
ラジオオン


1850(関東)
ニュース
川野

天気予報
福田

道路情報
ざいつ

「ざいつ」って
韓国人殺しの発音ですね。


1900のニュース
新武器輸出3原則とか。

あ~、やだやだ。
タコアベだけじゃなくて。
こういう自民党に入れた有権者、
マヂヤダ。



ニコルが
日本のエフシーに寄せた
日本語のメツセ
チョー、ジョージュ。

事務局が
手を入れてないことは
一読して分かります。
勉強したんだね。

私も


ニコルのファンクラブ

やろうかな…。
本家が
「オールウェイズ・スマイル」
だから
「もっとオールウェイズ・スマイル」

(ジョークだから心配無用)
(いや、明らかにパロディーだと分かるんなら、いいと思うよ。笑いでシコルを応援する…)
(「ニ」だから!)
(残りの日本生活限定で…にぎやかになった方がいいでしょ)
(むむ…)
(てか、キュリちゃんとユリちゃんも入れて…)
(いやいや、夢のK-POPトリオ…)
(すべてはデビュー曲を聞いて。楽曲で好き嫌いを決めてるんで。ただ可愛いからとかじゃないんで)


スポンサーサイト
  1. 2014/03/12(水) 00:09:36|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<epいくつから見ればぃぃぉ? | ホーム | 両方ともかなり修正しました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

