超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

写真をずっと見てると笑えてきます。ソニたん。

キーワード
ソニ

自動翻訳。
一部修正。

「'人気歌謡’少女時代ソニの表情、
力ない姿にネットユーザー‘注目’
ソンゴウン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2014-03-16 18:09:54修正時間:2014-03-16 20:10:38

女性アイドル グループ少女時代が
16日放送されたSBS音楽プログラム‘人気歌謡’に出演し、
ソニの表情が話題になっている。

16日放送された‘人気歌謡’で
少女時代とトゥエニワン(2NE1)が1位対決をくり広げ、
トゥエニワンの‘カムバックホーム’が少女時代を抜いて1位を占めた。
特にこの日トゥエニワンのメンバーパク春(ここ不明)は1位に涙を流した。

トゥエニワン1位受賞時カメラにソニの姿が捕えられた。
ソニは多少力がないような無表情な顔で立っていた。

これに対し一部インターネットユーザーは
ソニの表情に対して疑問を提起して
'ぶすっとした表情がプロにふさわしくない'
という意見を提示した。
これに対し他のユーザーは
'コンディションが良くなくてあのような表情を浮かべたようだ。
そのまま静かに立っている姿ではないのか'
という相反する意見を提示して
ソニの表情に対する論議が始まって目を引いた。

一方、これに先立って
ソニはインスタグレムを通じて
‘外は寒い。 どこか暖かいところで体をちょっと溶かして休んでみよう’
というコメントとともに
力ない姿のセルカを公開していた」



20140316154506_532548725b75a_1.jpg


yoona_20140316214857658.jpg
清渓川広場にて。
ヒョヨンの姿
私が切ったんではありません。


ソニたんは
やる気なさげ的表情
よくしますよ。
インタビューの時とか。
T-ARAのジヨンも
ああいう顔をします。
しょっちゅう。


1979538_218166805047862_361811179_n.jpg
初めて見ました。

つまり、です。
韓国でのT-ARAは
ジヨンでもってるようです。
ほいでジヨンがヘースブック。
ほいでそのジヨンをかついで
ソロをやらせよう、
それなら
2番手のヒョミンと競わせたほうが
話題になる、
って感じ。
ジヨンはコワ顔の時もありますが
好きですよ。

数日前に
初めて見ました。
ハラとギュリのinstagram。
ハラはポルシェに乗ってるようです。
江南に豪邸を買い
愛車はポルシェ。
絵に描いたような
売れっ子アイドルです。
売れてるんだから構いません。

てか、こういう生活を捨てて
自分の道を歩き出した
ニコルがエラい。

(てか、ふつ、
ひけらかさないけどね。
ハラだから許せる的かな)


数日前に
初めて見ました。
カミリアスクール。
絵を描くコーナー、
あれジヨンが先だよね。
ジヨンはファヨンがいた頃から
ど下手な絵で笑いをとってました。
去年の「毎日ティアラ」でも。
KARAに取られちゃったね。



NHK
『ハングルニュース』
先週放送分を
パソで聞きました。
特集は松田聖子。
聞き取れなさすぎて
途中でオフ。



(残349)
  1. 2014/03/17(月) 00:11:16|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<10年ほど前にテレビに出てた女芸人、何て言いましたっけ?あれに似てるね。写真2枚目、後方。 | ホーム | ひ、ひろしま住み?ぇっ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

