超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

メインページの写真に仲間入りさせまそー!ラムちんの話。ボラムじゃなくて。

2200前
道路情報
古屋寿子

じゅ、じゅっさん、
声を高くしてますね。
キャピキャピ
したいんでしょね。



キーワード
練習生、ショー チャンピオン


「長い練習生時代」
という記事。
ユナ、ソヒョン、ヒョヨン。



「ショー チャンピオン」
という番組が
100回を迎えたそうで
ほいで下の写真。
1395128371-34.jpg

ウンジョンを
ばっさり切ってあるんで
腹が立って
去年の写真を下に。
show.jpg

上の方の写真、
左下はアイゥーちゃん?


(残347)


↓ 追加

1900のニュース
途中から聴取(リキ)

出山知樹
横山亜紀子


1945(関東)
ニュース
秋山千鶴

道路情報
笹村豊(?)

づるちん
間違ったでしょ?
だから読み直したんでしょ?

台湾が
世界何やら会に入ってるからって
駄々をこねてる北京に
参加を求めるため
マスぞえょーぃちが
北京に行くというトピ。
はじめはおかしなトピに
聞こえましたぉ。


2000のニュース
井上二郎

  1. 2014/03/19(水) 00:37:04|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<こんな時ばっか何でティアラを出すかね | ホーム | 10年ほど前にテレビに出てた女芸人、何て言いましたっけ?あれに似てるね。写真2枚目、後方。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

