超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

大竹しのぶ「~ゴールド」

大「ラジオって
一人ぼっち
なんですね」

そのとおり。
わかっているじゃないの。

ぼそぼそしゃべる感じ
いいですね。

所ジョージも
魅力はありますが
大竹しのぶも個性的。


子どもとのエピソードは
涙ものでした…


大竹しのぶ「みかん」が
かかりました。
この曲は最近
くず哲也の番組で
聴きました。
偶然ですね。


最後に
忌野清志郎の曲が
かかりましたが
「まったく」だめ!

ラジオを含めた
メディアは、
生前、忌野清志郎を
締め出しておきながら、
死んだとたん
持ち上げています。
ラジオ族は
呆れているんですよ。


もう1回
放送はあるようです。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/12(土) 01:23:45|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<制覇しましたッ | ホーム | 玉川美沙、所ジョージ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/192-cc544084
