超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

追加ありょ

1396224892209.jpg
「ミスター・ミスター」の練習風景を公開。


30000368337.jpg
2段目「わたし 見た!」
3段目「オンニたち 行かさないためにチューも許諾」
(後者、自動翻訳)



T-ARA情報、なし。



タバコのキャスター、410円が420円に。
10円しか上がらない…。
カートンで買わなくてよかった。

ガソリンはカンペキ便乗値上げです。
需要が増えるから値段を上げても売れると見込んでるようです。



本屋でハングル講座のテキスト3冊をチェック。
まあまあでした。

阪東千津子だっけ、あのときはサイテーテキストだったな。
登場人物が女性。
そのせいで文末が「~かしら」「~だわ」。
日本語で「~だわ」となるなら、男は使えない表現だと考えます。
初学者にとってアレは語学講座の講師としてサイテーでした。
ちなみに、内容もいかにも韓流アジュマらしく、ヘキエキしましたね。
韓流第2世代が待たれます。



ウンジョンが言ってる韓国語、
「ジヨンちゃんのハングルキョシル !」。
「キョシル」=「教室」。
まだ勉強中なんで。
まだこれ位しか分かんないで。



ゆうちょ銀行に行きましたが、おばちゃんは忙しそうだったんで聞けませんでした。
「cirrus」マークの件です。
引き出しは韓国でできそうですが、入金できるのか。
そもそも、何と読むのか。
予想、サーラス、シラス。



日本に国籍があるだけで課税されないか。
どうやったら痕跡を残さないで日本脱出できるか。
調べることは山積してます。

あと333日で日本をログアウトします。
韓国にログインします。
(ないす表現だな…)



리켄의 한국산 미역을 발견.
일본산같은 값은 비쌉니다.
중국산은 싸다.


↓ 追加


Stop PRESS ! !
どでかいニュースが飛び込んできました。
テヨンが


instagramのフォロワー数がK-POP界トップの
あのテヨンが


T-ARAに移籍!

きょうはアップルフールなんで。



東京新聞
1月1日にも紙面の変更があり
今日からまた変更。
行き当たりばったりだね。



SOLATOのガソリン価格は
調べられたら調べます。


チャォ!
スポンサーサイト
  1. 2014/04/01(火) 00:08:54|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<スンヨン祭り。2枚だけですが。 | ホーム | ジヨンのデビューはタウムダルの30日でした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

