超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

去年の今ごろはソウル旅行中。帰国してからK-POPファンに。


「ヒョミンとジヨン、ソロ初録音」という記事。

てか、T-ARAの未確認情報。
6月に東京と大阪でファンミ?


sy_2014040321332298a.jpg
きのうと同じネタ。
「年内にカムバッコ」という記事。


ブラジルで撮ったギュリの写真はコピーできなかったので略。
黄色いパンツ姿の。

2014040313145611145_1.jpg
左、ジっちゃん。
右、クリちゃん。
「編集長と作業を何やら」という記事。


「ヒョヨン、深夜の事情聴取は受けてない」という記事もありました。
「さびしい似顔絵」という記事に関しても省略。

ほいで、ずっとイジメられてきたというネタ、どうなりました?



メット集団、クレヨンポップ騒動、
ヤフニュスで知りました。
あれが現実なんですね。
韓国では日本のドラマや歌謡曲が解禁になったとはいえ、
KBSではほんのひと言(まぢ、1音節!)、日本語歌詞があると放送できない、って現実。
つまりKBSでは「シャボン玉のゆくえ」は流れないってこと。

もしかして紅白から韓流を締め出したから?
NHKが軟化したらKBSも解禁?
むむ…。


(ログアウトまで330)


제 리트위터에 답변을 주어서 고맙다.
UFO타운에서 대답을 들을 경우,
돈이 드는 것이지요?

저것, 농담이기 때문에요.ㅋ
이제부터 파니파니를 응원합니다.

(거의 자동번역)
  1. 2014/04/04(金) 00:08:34|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<来週はDeep Purple武道館公演デス!(Bob Dylanは来日中。たぶん) | ホーム | 騒ぐほどのこともない気がしますよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

