超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

来週はDeep Purple武道館公演デス!(Bob Dylanは来日中。たぶん)

クレポ続報。
daumで「クレヨンポップ イルボノ カサ」と検索。
キョルカ、アムゴット オプソ。
当たり前すぎてニュースにならないものと思われます。

MBC ではどうなんでしょ。


あぬさ。
どこの国の少女時代ファンか知らないけど
人のリツイートにからんで来ないでくんない?
あれは私と**との会話なんだから。


調べたいことは多々ありますが時間がないためこれにて。

一度くらいリリツイートほしい…。
読んでくれてるんかな…。


韓国語も略。
(ログアウトまで329)


↓ 追加

TOKYO-FM
「ラジアン・リミテッド」
(旧、ラジアン夏川りみ天童よしみ)

200台
電話出演したリスナーに彼がいないと聞いて。

やまだ「どんな人が好き?」
リスナー「どんな?」

あははッ!
その反応、正解。
まぬけな聞き方をしたもんだ。
全国放送だって誇らしげに言ってたけど。



ローソンストア(旧、百均)
バナナが130円台ってどういう値上げ?



少女時代『ミスター・ミスター』
やや点数を上げてもいいかなと思いながら
『 i g a b』 を聞いてしまいました。

ドラム・シンセサイザーっての?
あれ、格段に落ちてるし。
楽曲の低水準は言わずもがな。
『ミスター・ミスター』の話。

スタッフが悪い。
少女時代がかわいそ。



そろそろK-POP番付を発表しぉぅかな。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/05(土) 00:04:04|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<ね、ねつあい?…脱力…復活! | ホーム | 去年の今ごろはソウル旅行中。帰国してからK-POPファンに。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

