超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ね、ねつあい?…脱力…復活!

「 」内はほぼ自動翻訳。

201495821396603088.jpg

「少女時代のメンバー・ティファニーと2PM誰やらの熱愛が話題である中、ヒョヨンのボーイフレンドであると明らかになった作家キム・ジュンヒョンが熱い関心を集めている。

これに先立ってスポーツソウルドットコムは4日、ティファニーニックンの熱愛とともに先日ヒョヨンと暴行ハプニングを行った‘男の知人’が、実はボーイフレンドである作家キム・ジュンヒョンだったと報じた。 しかしSMエンターテインメント側はティファニーニックンの熱愛は認めながらも、ヒョヨンとキム・ジュンヒョンは最近別れたと一喝した。

1979年生まれのキム・ジュンヒョンは交通事故で心臓の大動脈がさく烈して右の足が割れたが、奇跡的に回復して世界50余ヶ国を11ヶ月の間松葉杖なしで一人の力で歩いて通った経験を書いて話題になった作家だ」



やっぱユリ党に復党しようかな…。
てか、イジメの件は?

以上、ティファニーの話題に関して、土曜日午後1時に入力。
その後パニパニ本人はツイッターで報道を否定。

やっぱユリ党への復党届、取り下げますッ!


cp.jpg

「ビルボードがクレヨンポップの新曲'オイ'にスポットを当てている。

ビルボード ドットコムには先月31日(現地時間)
'クレヨンポップは新曲'オイ'のミュージックビデオで想像できないプレゼントをした(Crayon Pop Unleashes Mind-Boggling,Non-Stop Dance Routine in 'Uh-ee' Video:Watch)'
という題名の記事が掲載された。

ビルボード コラムニスト ジェフ、ベンジャミンは
"うわさを通じて広がったクレヨンポップの振付け師は彼らをKポップの頂点に上るようにさせたし、レディー・ガガ コンサート ツアーに招待されるようにした"
として
'パパパ'の成果とレディー・ガガとの合同公演に注目した。

さらに
"独特のコンセプトのこのガールグループが新しいシングル 'オイ'で帰ってきたが、今回の振りつけは滑稽なよりかえって激烈で熱情的な動作を見せる"
"'ダンス ダンス レボリューション'のサウンドトラックに似合うようなはやいビットのテクノ音楽にクレヨンポップだけのスタイルを加味したラボとスローガンを入れた"
"歌全般にわたって叫ぶ'オイ'というコーラスは聞く人に、十分に脳裏に記憶されるに値する"
と説明した。

ビルボードはクレヨンポップのまねやすい振りつけに注目して
"ポップなパフォーマンスよりはかえって日常的な身の動作に近い踊りをリリースしてクレヨンポップがより一層光るとみられる"
"最もおもしろい部分はリフレーンの部分で鶏のように腕をはためいて困難に陥ってジャンプする部分だ"
"ここでより一層彼らの才能が引き立って見える点は独特に踊るがこれが変でないという点だ"と付け加えた。
と評した。

衣装に対しては
"クレヨンポップ メンバーは白い苧麻服を着てずきんをまいた"
"レディー・ガガのように彼女たちはやはり自らを美しくセクシーに整えようとしないで、代わりにパフォーマンスを見せるのに注意した"
と評した」


KBSネタは相変わらずなし。

上を読みさっそくyoutubeでクレポ「老い」を視聴。
何がウケるか分からないのがアメリカ。
「婆、婆、婆」も何がいいのか不明。

上を読みさっそくグループのコンセプトが大事なんだと再認識しました。
T-ARAのレトロとか強く刻むリズムとか。
しかしそのコンセプトに縛られず脱皮を繰り返してグループは成長していくものです。
Deep Purple にしても
何だかワケの分からない、ビートルズの亜流的な初期を経て、
ジョン・ロードを中心としたバンド、
そしてブラックモアが主導権を奪取してハードロックバンドへ。



「ジンクス」という記事がありました。

ジェシカ「マイクは右手で」
テヨン「ダメだと言われた曲がヒットする」
IU「タイトルが3文字だと当たる。잔소리 좋은날 너랑나」

チャンソリ=小言
チョウンナル=いい日
ノランナ=あなたと私

上を読みさっそく今後注目したいのは、
テヨンはどっちの手でマイクを持つか、です。

なお私はcrayon pop も iu も圏外です。



へぇ~。
少女時代のコンサート、紙チケットはないんだ。
QRコードとかで代替してるんだ。
ホットスタッフでも販売しないんだ。
どこでそんな商売おぼえた?
キョーザメ。
メンバーではなく事務所が悪い。
パニパニの話題にしても否定しなかったし。

というわけで、少女時代を日本で見ることは断念しました。
7月の東京公演3days、イキマセン!



韓国語、略。

(残328日)
スポンサーサイト
  1. 2014/04/06(日) 00:11:35|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<ジヨン(KARA)の旅立ち記念 | ホーム | 来週はDeep Purple武道館公演デス!(Bob Dylanは来日中。たぶん) >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。