超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ジヨン(KARA)の旅立ち記念

だいたい自動翻訳。

5日配信。
「カラを脱退して英国留学に出たカン・ジヨンが現地でファンたちに自筆手紙を送った。

カン・ジヨンは6日午前10時20分頃(以下現地時間)自身のインスタグレムに韓国語と日本語で作成した自筆手紙の写真を上げた。

次はカン・ジヨンの手紙本文。

こんにちはカン・ジヨンです。 本当に久しぶりです。 私の心を皆さんにきちんと伝えたくて、このようにペンを動かしてみます。

記事をとおしてすでに見たでしょうが、去る5日私は英国に出国しました。 一人では少し怖くなって友達がいる英国に来ることにしましたが、常に誰かの世話を受けて、メンバースタッフの方々と一緒にいて、一人になってみると、周囲の方々の大切さをもう一度感じることになります。

とても忙しく走ってきたためなのか、私は今この時間が本当に幸せで、充実して送りたいです。 本もたくさん読んで英語の勉強もして旅行もしながら、今までできなかった経験をしてみるつもりです。

いつになるか分かりませんが、もう少しして成長した素敵なおとなになって戻りますね。 その日が来る時まで私を忘れないで待っていて下さったら嬉しいです! 皆さんが私にくれた大きな愛に報いるように最善を尽くしますね。

たびたびお便りしますね。 いろいろと心配をたくさんおかけしましたが、その点心より謝罪申し上げます。 なにとぞ今からは私の心配はおやめください。 いつもりりしく元気ですから。

皆さんも気をつけて常に幸せで! 今後も多くの激励と応援をお願いします。 ありがとうございます。

2014年4月6日英国で。 ジヨン拝


(中略)


DSPメディアは去る5日、カン・ジヨンの英国留学行を知らせて
"カン・ジヨンはDSPメディアとの専属契約が終了する"
"一人立ちを選択したカン・ジヨンの意思を尊重して彼女の新しい挑戦に応援と激励を送る"
"どんな時も多様な活動を広げるカラのメンバー、そしてカン・ジヨンに今のように惜しまない応援と愛お願いします"
と付け加えた」
2014040611063574965_1.jpg



4日配信。
「NSユンジが年下のいとこカン・ジヨンの近況を公開した。

歌手NSユンジ(実名キム・ユンジ)はガールグループ カラのメンバー、カン・ジヨンといとこ同士であり、歌謡界で互いに信じて頼る同僚の間柄だ。 2008年ミニアルバム'1st Mini Album'でデビューしたカン・ジヨンと、2009年シングルアルバム'頭が痛くて'で歌謡界入りしたNSユンジはほぼ同じ時期に活動を始めて、簡単でない歌謡界でお互いに大きいつっかい棒(意味不明)になった。

NSユンジは最近のインタビューで
"カン・ジヨンは年齢は若い妹だが、私より早くデビューして強固な支援軍の役割を正確にした。 幼い時から本当に美しい妹だ。 整形手術をただ一度もしない母胎美女"
"中学校の時にデビューして以来、美貌管理のための努力はしたかもしれないが、手術は全くしなかった"
"ジヨンは本当に優しくて大人っぽい妹です。 私と性格が似ています。 第一印象はちょっと頑固でけちんぼそうだったけど、事実本当に可愛くていたずらっ子です。 一緒にいる時ボール(意味不明)をつねってあげたい程可愛いです。 いつも家族らと姉さん兄さんなどの知人たちにも本当にうまく相手をします。 可愛くて優しい末っ子の役割を正確にする妹でしょう。"

NSユンジはカン・ジヨンの近況に対して
"元気に過ごしている。 十分な休息を取って一緒においしいものも食べに通った。 カムバックを控えた私のために新しいアルバムに神経も多く使った。
'こうした方がもっと良いんでは'
等の助言を受け本当に大きい力になった。 私は実家の長女でジヨンは実家で末っ子だ。 幼い時から生活をしてきた妹で本当に考えが深くて大人っぽい"
"ジヨンから4月カラから脱退することに決めたという話を聞きました。 その決定に対してどう思いますかって? 事実歌手という同じ職業で活動しているけれど、家族だから一緒にいる時は仕事に関連した話はほとんどしません。 家族らと一緒にいる時も私たちを除いたすべての方が仕事と関係のない人なので、その方がよく分からない話はしなくなります。 時々お互いの深い悩みの相談をして助言を求める時があって、カラのことはジヨンが理解したうえでよく決めたことと信じます。 自身の人生に関連した決定であるだけに、他の人が代わりに選択することはできないと思います。 賢くて正しい子供だから何をしようが上手にするでしょう。"

一方NSユージは4月1日新しいミニアルバム'夜店時'を発表して…(以下、略)。

(写真=NS田中雄二ツイッター提供)」
201404031143420410_1.jpg

・ジヨンが自分で書いた日本語と自動翻訳をくらべると、異なる点が少しあります。
・整形はしてないって…。誰も聞いてないでしょ。
・ユンヂのツイッターにジヨンがリツイートする可能性ありょ。

ともあれジヨンに一同敬礼!


印象的な場面TOP3
1.ウェンツのすね毛をちぎりながら「ナンデスカ、コレ~」
2.大阪でキムチラムネを飲んだときの表情
3.テツトモと共演したときのヘン顔


ぁ~、時間かかった。
韓国語、休むわ。

(残327日)
スポンサーサイト
  1. 2014/04/07(月) 00:00:10|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<これでも短く編集したほうなんで | ホーム | ね、ねつあい?…脱力…復活!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

