超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

これでも短く編集したほうなんで

まあ自動翻訳。
たいへん長いため不必要な箇所は削除しました。
わけ分からない箇所には下線を引きました。


「デビュー8年目少女時代が今年に入り揺れている。 年初からメンバーの熱愛事実が公開されたのがすでに4回目だ。

熱愛の開始は'センター'ユナであった。 そして2日後、スヨンが熱愛中という事実を認めた。 それから3ヶ月がすぎてティファニーが誰やらと熱愛中という事実まで明らかになった。 その上ヒョヨンは'知人'といたずらをして警察署へ行く事件に包まれた。 結局その知人がボーイフレンド キム・ジュンヒョンという事実が知らされ、所属会社SM側は"すでに決別した間"と解明するに至った。 ジェシカも在米同胞事業家言い聞かせてクォンとの熱愛説にまきこまれたが、一応"違う"として手を引いた状況だ。

少女時代が突然2014年に入ってから団体で封印解除された理由は何か。 でなければ自己管理に失敗したということだろうか。 恋愛はアイドル グループにスタイルと同じぐらい重要な'自己管理'の一つに選ばれる。 もちろん恋愛をすることはできるが,この事実が知られれば損害というのが定説だ。 とりわけアイドルのファンは恋愛にそれほど寛大でない。 ややもすると熱愛説一つでチームのイメージまで亡びるのが事実だ。 '少女時代だから' '8年目のグループであるから'という言葉がどれくらい通じるのだろうか。

少女時代は歌謡界ガールグループの中心に立っている、完成度が高いチームだ。 だが永遠なことはない。 現在その位置は危険に見える。 上がってくる後輩の勢いがよどみない。 新曲'ミスターミスター'の活動を置いても異見がある。 数多くのトロフィーを持っていったが、歌がまともにヒットしたと見るには不満足だ。 海外に目を向けても少女時代は成したことより成さねばならないことの方が多い。

個人活動の雰囲気はそれほどよい方ではない。 ユナは持ったものに比べて結果はいつもふさわしくなかった。 演技力がおおいに良くなったとしても、2連続(愛費、総理と私)で出演したドラマが惨敗に終わったことやはり否定し難い。 他のメンバーも明確な成果はまだ作り出せずにいる。 テのふりで背中チーム内ユニット活動が大きい成功を収めたがメンバー個人がそれぞれ、演技や芸能番組でホームランを飛ばしたことはない。 8年間最高の席にありながらも少女時代がいつも不安だった理由だ。
だが、個別活動が期待に沿えなかったなどの理由で少女時代の未来を暗鬱だと見ることはできない役割. メンバーがまだ20代はじめなのに加え、ひとまず歌手が持たなければならない基本技を着実に磨きあげたことだし、今後良い姿を見せる可能性は高い。ただ、今の時点で少女時代は過ぎた足跡を見て、今後の活動に対する明確な路線を定めなければならない。 ガールグループの寿命は'永遠'でないという事実を認知しなければならない時がきた。

昨年CNNは少女時代を紹介する時'アジアのスパイス少女'という修飾語を使った。 スパイス少女は1994年に結成されて、2001年に解体したチームだ。 解体後メンバーはソロ アルバムを出したり、俳優として多数の映画に出演したりするなど、個人活動でも頭角を現わした。 各自旺盛な活動をしてきたメンバーは2007年に再び集まって6大陸を巡回するワールドツアー公演を持ったし、2012年ロンドンオリンピックのためにびっくり再結合して全世界のファンの熱い反応を引き出した。寿命が長かったチームの中の一つだ。

少女時代の危機論をいうのではない。 ただ、一度も非難にまきこまれなかったチームが突然の'論議'のために揺れないだろうか。 少女時代を囲んだ異常な気流が続くならばチームも揺れるほかない。 少女時代が最高の席を維持するには、今が最も慎重でなければならない時点だ。 非難される覚悟をして'強く'力を入れて話してみる。 '最高の席を守るために愛を下ろすか、人気をあきらめて愛を探すか'. このような選択も必要な時点という話だ」


感想。
その1
視聴率を出さないで「ユナのドラマはコケた」というのは、ユナニストに失礼です。

*ユナニストとは?
ユナでナニするファンの意。
私はユナが子どもに見えてしょうがないので、ユナニーしません。


その2
揺れる揺れるといいますが、たかが交際相手が発覚したというだけです。
総じて、肝心の音楽に関する定見がありません。


その3
結論が実に陳腐。「恋愛を取るか、アイドルでいるか」ってことを書くためにこんなに書いた?


その4
ヒョヨンがイジメられてたって件は?


その5
日本での少女時代のチケットの売り方、ヒジョにフユカイ。


その6
寄ってますよ。
so_20140407230957508.jpg


その7
寄ってるのがバレるってば。
so_2.jpg



その8
ツイート、ありがおーッ!


その9
ギュリはツーピーエモの誰やらとファンミをやったそうです。ブラジルで。
gyu_20140407231356d06.jpg



その10
思い出しました。ジェシカとクリスタルがostを出したとか。



私、過去のツイートを削除しはじめました。
何を書いたか見られてもいいように。
ただ、その中のタコ助を告発するツイトはもったいないので、
ひまな時にここに書いていきます。
個人攻撃バンバンします。



当然、韓国語、略。

(残326)
スポンサーサイト
  1. 2014/04/08(火) 00:24:07|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<パソの需要は減ってるのに、マイクロソフは立場を分かってないね。こんなモノに振り回されたくないんで、XPが使えなくなったらこのブログ了。 | ホーム | ジヨン(KARA)の旅立ち記念>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。