超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

秋に釜山旅行を予定してるんですが、ソウルにくらべて何であんなに高い?

「少女からオトナの…」という記事。
daum のトップページにもジヨンの写真が載ってました。


キービズアルが公開されてました。
ラムボの髪型がウケるね。
28歳で女子高生のファッション、てのはいいとして。

イベント情報、なし。



少女時代
作曲家が何やらという記事とソニたんのネタのみ。



パープル来た?
テンション上げないと。


ツイート数が削除に削除を重ねてやっと350を切りました。


釜山の場合、ソウルぷらす1,5~2万円…。
これからじっくり調べます。



覚えた韓国語。
곧장 걸어서 돼요.
(意外に「まっつぐ」という単語はテキストに出てきません)


覚えた韓国事情。
屋台は衛生的に問題がありょ。
ドラマを見て屋台食にあこがれる人は要注意。
とくにこれから暑くなるんで。
屋台を避ける韓国の人もいるんで。
미찬 맞죠?
(ハラがマッチョ?と言ってたんでそれで覚えました)

(残324)


↓ 追加

T-ARA
オヒサルサイトは一元化できない?

ちなみに。
6月1日に舞浜で2回。
その後関西。
8,000円ほどだったような。

ティアラのメンバーにウケそうな韓国語はいずれ書きます。
私は行かないんで、たぶん。
神奈川から東京を越えて千葉まで行きたくないんで。



NACK 5
110すぎ
「番組から電話がほしい人は電話番号を書いてください」

原稿を読んでる感じだったので、しばた何やらというパーソナリティのせいではありません。
スタッフが悪い。
しょせんローカル番組の放送作家だもんね。
しょうがない。

それにしても「電話がほしい人」って…どんだけ上から目線なの…。
言葉の感覚が狂ってます。
ソヨンやスンヨンのほうが日本語できるんじゃない?
スポンサーサイト
  1. 2014/04/10(木) 00:00:59|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<はやくもXP でメールとネット利用できず。スマホで書いてます | ホーム | パソの需要は減ってるのに、マイクロソフは立場を分かってないね。こんなモノに振り回されたくないんで、XPが使えなくなったらこのブログ了。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

