超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

今までどれほどつまらない事に時間を浪費してきたかよく分かりました

プロバイダー解約。
パソにへばりつく生活から解放されました。



ヒョミン
instagramから写真を1枚削除してるし。



Deep Purple武道館公演に向けて、ICレコーダー2台ジュンビ デッソ。

武道館へ行く前に、大久保に寄る時間あるか…。



漢江大橋を南に渡った辺りに日本式銭湯があるという情報、げっと。
情報元、『韓国人が知日家になるとき』P80。



パープルのライブリポを書いたらこのブログやめるかな。
誰もひき止めてくんないし、な。
拍手とかないし、どせ。

(残。も、どうでもよくなった…)
  1. 2014/04/12(土) 00:12:50|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<さよなら、せいしゅんッ! | ホーム | はやくもXP でメールとネット利用できず。スマホで書いてます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

