超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

さよなら、せいしゅんッ!


満席状態はよかったとして
演奏しなかった曲

「ハイウェイ・スター」
「スピード・キング」
「ウーマン・フロム・トーキョー」
「ラビ・ダビ」

いただけないね。
サプライズなし。

ずっと立ちっぱだったのはいいとして。
(立ち見だったという意味です。
そゅタチっぱという意味ではありませんから。5分しか持続しないんで。トシなんで)

ちなみに。
ふつうの席は1万。
立ち見は9千。

背後に誰もいないとなると
スマホで動画を撮りまくれるんで。



85年の初パープル以来
計9回のディープ・パープル歴も終止符を打つ頃となりました。
来年以降パープル・イン・コリアがない限り。
寂。



スンヨンのinstagramへのコメント、95%日本語。
英語でのコメント、
「ユー・アー・マイ・シャイニング・スター」。
がんばった!
中山的コメ、ウケたッ!
こぅゅぅ風にせめて英語で書くべき。
中山美穂って、いま何してんだろ。



お遍路騒動。
あれは排外主義などという立派なものではありません。
アメリカ人がお遍路のガイドをやったら
あーうーことは起きません。
精神的に未熟な国だと海外には映ってるはず。
くわばら、くわばら。



なに、このブログ。
スマホで写真をアップロードできねーの?
やめよかな。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/13(日) 00:31:31|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<読書の時間が増えて研究者らしい生活を取り戻しっっぁります。怪我のコーミョーての? | ホーム | 今までどれほどつまらない事に時間を浪費してきたかよく分かりました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

