超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

読書の時間が増えて研究者らしい生活を取り戻しっっぁります。怪我のコーミョーての?



個人評

ペイシー
さいこーッ!
「ハッシュ」の後、次の曲に移る際のあの1音、しっかり聞いたし、しっかり録音したし、しっかり見ました。
ペイシーはいつもシャッフルしてるから好き。
T-ARAと組まない?
(あの後「ハイウェイ・スター」が始まゅのかと思ったし…)


スティーブ・モーズ
猫背で左手をガン見するスタイル、かっこわる…。
いつまで経ってもカリスマ性がないね。


ドン・エイリー
スティーブ坊主のあのソロのとき、踊ってたし。
好きになったわ。


ギラン
ノーコメント。


ベーシスト
リミックスと称して「ハイウェイ・スター」のギターソロをいじりブラックモアを激怒させたタコすけ。



ディープ・パープルは我が青春でした~!

第2の青春は
T-ARA 50%
少女時代 30%
KARA 20%



ティファニーが何やらランドでツーピーエモの誰やらとデートした写真がオンライン上で公開され…という記事。
コーサイがハッカクして間もないのに目立つ所で会うか~?



ソヒョンがロッテデパート(明洞)でカバンのモデルを務めたという記事。



「ユナ・セクション」ってあるんだ。



(上記、すべて写真のダウンロード不可。
どうしてもただで宣伝したいとは思いません。
許可を得ているとは言え、スヨンがダニエロと撮ったinstagramの写真を載せてるクセに。コピペメディアのクセに。オボカタ的メディアのクセに)



' 가지 마세요 ' 이런 가수가 아니라 …
은정が(ティアラの)NHKの番組で言った台詞です。
ようやく分かるようになりやした。



ヤフーのブログのほうがサクサクしてます。
ここはモッサリしてるから撤退しようかな。
イラついてくるのはドコモのこの端末も同じ。
イオンのスマホが評判いいみたい。


  1. 2014/04/14(月) 00:25:14|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<スマホで写真を載せるの、初めて。もしかして切れちゃってる?ださッ | ホーム | さよなら、せいしゅんッ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

