超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

スマホで写真を載せるの、初めて。もしかして切れちゃってる?ださッ



写真を載せるだけで何でこんなにメンドイの?
ヤフーのほうがラク。



お遍路の件。
この国で数年後にオリンピックがあるんだよね?
それなのに排外?
どういう国よ。



スヨンがラウムとかの店とかの開店に際しモデルとかやりました。
写真はアプロ不可なんで略。

アルムじゃないんで。
アルムは事務所から口止め料を貰ってるんで。
ティアラが頑張ってるから、しょうがないよね?
アルムのあの言葉「オンニたちも嫌い」、あれ、忘れませんから。



ディラン、帰った?



私が削除したツイート。
2013年4月9日
「スンヨンとニコルは覚えた」

そうか、K- POPを聞いてまだ1年か…。
オンジェカジ ケソッケヨ?

  1. 2014/04/15(火) 00:09:43|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<なにこれ、もさもさ動くドコモのスマホ… | ホーム | 読書の時間が増えて研究者らしい生活を取り戻しっっぁります。怪我のコーミョーての?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

