超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

なにこれ、もさもさ動くドコモのスマホ…

ジヨン(KARA)
ロンドンでのセルカをアプロ。


ウンジョン
ちょい残念なセルカ…。


ソニたん
「センジョン シンゴ」
すかさず辞書オープン。
「生存 申告」または「生存 届」、
つまり久しぶりにセルカを載せるから、「生きてるぉ」という意味。


テヨン
バスローブ姿を公開。
テヨンも幼児体型だからな。



ブラックモアがおたんだったようです。

さっそくワイフにリツイート。
返事、げっと。



誰のSNSへのコメントだったか。
「やばい」っての。
「すごく かわゅそ」という意味。
恥ずかし…。


↓ 追加

1909
うたたねから目覚める。
ものすご寂しい気持ちになる夢だった。寂しさから逃れるためNHKラジオオン。

出山知樹
秋山千鶴
福田寛之

改編後も同じメンツで安心。



「いわゆる従軍慰安婦問題で冷え込んだ日韓関係を…」
なんで「いわゆる」が付く?


「日本で行くべき施設は?」「広島の原爆資料館」
へぇ~、海外ではそう紹介されてるんだ。
ほいで資料館への外国人来館者数が過去最高になったとか。


1944
「安心ラジオ」
なに、このコーナー…。



島ひとみ
こじまやすしで記者も出演。

ひぉみは半袖で、ひぉぅきはジャケなしでスタジオ入りしたそうです。



道路情報
古屋寿子



2000のニュース
おだぎり

マウントコックス、民事再生法の適用却下というトピとか。



韓国で孤立する夢でした…。
日本人がたむろする地域に行けば寂しさも紛れるでしょ…。なんならコアコンテンツやSMタウンがある所に行ってもいいか…。どこにあんの?

  1. 2014/04/16(水) 00:33:30|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<昨晩襲われたあの寂しさについてはまた追加するかも | ホーム | スマホで写真を載せるの、初めて。もしかして切れちゃってる?ださッ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

