超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

『ミスター・ミスター』評。様式美がない。つまりイントロがテキト。

T-ARA
5月28日
チャムシル何やらカン(蚕室何やら館)で開かれる「カンボジア愛の何やらコンソト」に出演予定。

6月1日は舞浜でのイベントだったはず。
そのチケットはあした発売されるんでは?



キュリちゃんがinstagramにアプロした写真、東大門を案内してる写真、たまらなくかわゅそです。
ファンのコメントから推して、数年前に刊行されたT-ARAの写真集的なものらしいんですが。



きのうのティファニーのSNS
「問題」は韓国語で「ムンジェ」。
문재 と書かれてましたが、
문제 が正しい表記です。

パニパニが間違えるくらいだから初学者の私が間違っても、まあ、しょがないぉね。



テヨン
チェ・ジウそっくりの笑顔、最近見ません。
タイのホテルとおぼしき所で撮ったセルカにしても、ガックシだったし。

少女時代の5人だけをフオローしてる私のinstagram 。
無理しないで、T-ARAとKARA系とハ・ジウォンもホロしよかな。



いま読んでるのは『韓国の昭和を歩く』。
退屈。


↓ 追加

KARA
6月1日武道館でファンミ。

DSPは挑発的だな…。
T-ARAにぶつけてくるとは。

ずっと、事務所に問題があると書いてきましたが、そう考えると、むべなるかな、です。

ほかにも、吉田サオリ的メンバーがいるよろシークレットとか、アフ何とかというグループのイベントも重なるンゴ カッタヨ。

にぎわっていーじゃん。



しかしな。
ロック界の聖地ですよ、武道館は。
パープル・ライブ・イン・ジャパンを生んだ武道館ですよ、
T-ARAが韓国ガールズグループ初単独コンサートを開いた武道館ですよ、
そこでファンミか…。
オーディションじゃなくて。
KARAの現状に対し同情するにやぶさかではありませんが、複雑ですね。



ティアラのチケット、発売が始まってるみたい。


スポンサーサイト
  1. 2014/04/18(金) 00:19:05|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<ぃゃがぉーにも盛り上がりますね | ホーム | 昨晩襲われたあの寂しさについてはまた追加するかも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

