超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ぃゃがぉーにも盛り上がりますね

KARA

「5月24日ソウルで
6月1日武道館で
カミリアが開かれる」
という記事。

いやいや、、、
5月31日は土曜日、
T-ARAもこの日に来日するんでしよ?
ただでキュリちゃんとスンヨンが見られるんですよ。

多少なりともサービス精神があるなら、9人一緒に来るでしょうが、期待うす。
キュリちゃんとスンヨンがしゃべりながら出てきたら失神ものだね。

ヒマを持てあましてお金の使い道を知らない人は、31日ソウル発羽田行きビジネスクラスを予約すれば?
たぶ、金浦のほう。



もしかしてT-ARAのチケット発売日に、KARA のイベントを発表した?
デーエスペーは何を考えてるんか、ポカーンです。



ナヨ?
私は空港へ行きません。
どさくさに紛れて、ユリ ラン
パニパニド 来るなら別ですが。
  1. 2014/04/19(土) 00:04:33|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<昨日は4~5時間、韓国語中級のシーディーを聞きました。 | ホーム | 『ミスター・ミスター』評。様式美がない。つまりイントロがテキト。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

