超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

この沈黙を破るのは ……ハ・ジウォンだとみた~

いわゆる自粛ムードです。

少女時代の福岡公演、ダイジョ?



「守護天使」
2日続けて同じ4話分。
見すぎ。

早口すぎ。

揺れすぎ。

てか悪役の室長、何の罪にも問われなかった?
ユナ似、つまりユナニーの元秘書を車ではねて負傷させたし、会長の息子の交通事故にも関わってるし。
(ユナニーってウケるね)

このドラマ2001年に制作されたんだ…。
冬ソナの前なんだ…。

年下に向かって
잘 가
잘 가요
字幕では「元気で」。



「エア・シティ」
はじめの2話分。
明らかにヅラだって分かるんですが。



撮影中止?
しょがないぉね。
星の話。
  1. 2014/04/22(火) 00:03:44|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<キュリちゃんが一番でした~ | ホーム | 題はありませんが、なにか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

