fc2ブログ

超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スペシャル・ウィークです

「笑顔でおは天!」
キーワードが
1日ひと文字
発表されています。
金曜までに
5文字そろったら
応募するという仕組み。

今日の放送を聞いて
明日の1文字を
考えてみました。

「わ」

これしか浮かびません。


ニッポン放送は
お祭り騒ぎですが、
1分も
聴きませんでした~。
火曜日は聴きます。


「NHKジャーナル」
日銀単観が
話題に上がりましたが、
デスクのまつざか氏は
「テ…タヅナを」と
言いました。
原稿を読んでるんですね

保育園をめぐる
トラブルが
取り上げられましたが、
いつか聞きましたよ、
この話。

NHKは
こういう使い回しが
多いですね。
もしかして
使い回しじゃなくて
再放送?


深夜便は
私、イチ押しの
葛西聖司アンカー。
おもしろ話があったら
報告します。
スポンサーサイト



  1. 2009/12/15(火) 00:00:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<火曜日はディープ・パープル | ホーム | 祝! 名企画再び!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/195-2836ae81