超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

キュリちゃんが一番でした~



いつものように「ティアラ ニュース」で検索したら引っかかった画像が上。
本文を拾い読みしたら「沈没事故、ファヨン」という言葉がありました。無理して読むほどの内容ではなさそうなのでパス。



そんなことより。
意外でした。
ツイッターとinstagramでメッセーヂ。
ないす。

その後スヨンも。

ソヒョンも「負傷した何やら」というコメントを発表してました。
상처 ってタノ、覚えた。

国家的惨事です。
少女時代の来日公演、中止ぢゃね?
ジヨン(T-ARA)のソロデビュー、延期じゃね?

真偽はオヒサルサイトで発表されてるんでしょうけんど、調べるの面倒なんで。



「エオ・シティ」
続きを視聴。

クォン・ヘヒョの日本語
「わたしが案内します、どぞ、こちらへ」
ははっ、まあまあ。

かわゅそ女優とかメガネちょい役も日本語を少し。

てか、日本人ってやたら頭を下げて「すいません、すいません」っつーイメージがあんだね。


香港ロケシーン。
香港って左側通行なんだ…。行きたくないけど。

てか、次回の内容を紹介するときに流れるostに日本語が混じってるボジョン、韓国では放送されないボジョンだとみた~。
日本語エヌヂーなんでしょ?それともその時々に応じて規制は変わる?


仕事の準備をするため見るのやめょやめょと思いながら5話分見ちゃった。何回も見たのに。


別の俳優、またヅラだし。



人災とはいえ喪に服すんでは?


↓ 追加


未確認ながらもビッグニュースが入りました。

こういう比喩は不謹慎だと心得ていますが、分かりやすく言うなら、「フェリーの沈没」ならぬ「少女時代沈没」…。

ショック…でも自然なんだぉね。それが成長なんだぉね。
あした書くかも。
限定公開にしよかな…。

ああ、寂。


↓ 追加


夕方ニュース
天気予報
ゆみき はるな予報士
苗字、ちょい不明。



1850(関東)
ニュース
誰やら

天気予報
パルナッソス
ひぉぅきじゃないんだ。

さっしーちゃん、お疲れさま~。
遅くなりましたが。

道路情報
ますだいちえ



1900のニュース
出山知樹
島ひとみ

オバマ大統領、専用機で来日。

スポンサーサイト
  1. 2014/04/23(水) 00:59:21|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<ユ…ユリが~ユリ・ショック!! | ホーム | この沈黙を破るのは ……ハ・ジウォンだとみた~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

