超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ユ…ユリが~ユリ・ショック!!

ユリのinstagramに書き込まれたコメントの全文。
誰でも分かるから英語の邦訳は略。


「유리 누냐,슬퍼하지마요...ㅠㅡㅠ...i am sad and feel like want to cry when you say: "Recently, I feel troubled. I don't know what to do now. I'm having fun in Girls' Generation, but it's not something I started at first as a big dream. The members were just friends who I liked dancing and singing with. But now that I'm a singer, I think about what I really want. I feel like I have nowhere to go. I don't think we have much more time as idols. I worry about how all of the Girls' Generation girls can stay happy together with lasting beautiful memories." ..누나,.. 괜찮아요 다잘 될거야...^_ㅜ...강한!!...just like your song Mr Mr said ` 더 당당하게 넌"..그래서,..꿈이 있다면 절대 포기하마라!!!..누나,파이팅!!...너무 진짜 사랑해...보고싶어요..건강하세요..urmmm...안녕과 행복한 삶을...^^...」


「ユリ姉さん 悲しまないで、、(略)姉さん、大丈夫です (タジャン以下、不明。メンゴ)…だから、、夢があるなら絶対あきらめるな!!姉さん、パイティン(グ)!!すごくホントにサランヘ、、会いたいです、、お元気で、、安寧(?)で幸せな人生を、、」


しばしボーゼン…。


その1
ユリの発言が英語だったのか、このファンが英訳したのか?
英訳したとするならその意図は明瞭です。韓国語が分からないファンに知らせるためです。
ユリがこんな英語を書い…英語を書く必要はありません。


その2
このファンのことはどうでもEとcity (ここしか笑う所ないんで)、私は「少女時代 ニュース」って検索してるのに、それには引っかからずファンの口から露わになった、つーのが情けなや…。


その3
今年の日本チュオーはもう発表されてるんで、大きな動きがあるとすれば来年でしょうね。
前々から思っていながら言えず、ニコルやジヨンの主体的な選択を横目で見てモノを言う時期だと判断したんでしょう。
(ジヨンの留学の件は納得してません。KARAで活動しながらコンブできない?)


その4
「行くべき場所がない気がする」重いね。ずし~と来る…。


その5
現実にあきたらないことを喋ったらオヒレが付いて話が大きくなった、つー可能性はありょ。アリョジュセヨ。(また出たッ!ウケるね)それならそれでいいんですが。


その6
男が年上の女性を呼ぶときは上のように「ヌナ」を使うこと。「オンニ」は女子が年上の女性を呼ぶときに使う言葉だから。韓国では男でも「オンニ」と呼ぶ傾向があるとか、ヘリクツ言わないで(そゅ傾向の有無は未確認)。


その7
福岡公演では「ユリ」の大合唱でしょ…。今週末ぢゃなかった?


その8
instagramって簡単にコピーできるんだ…。


その9
ユリはどこでこういう発言をしたのか聞こうと思い、アカウントをタップ、しかし1枚も写真を載せてなかったので聞けませんでした。



次回ユリがinstagramかtwitterをコウシンしたら、コンシンの一言を書きましょう。だらだら書くんじゃなくて。韓国語が分からなかったら英語で。ひとこと。



ユータ( ufo town )もチェッコ。キョルカ、トゥッキなし。



ぁ~、寂。
いつか来ると思ってましたが、ユリか~。でもユリなら、さもありなん、ですね。
しっかりしてる、きれい、ぉっきー、三拍子そろったユリが、か~。
寂。
  1. 2014/04/24(木) 00:01:49|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<空港での掛け声ですか?「ユリ! ユリ!」の連呼しかないでしょ。 | ホーム | キュリちゃんが一番でした~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

