超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ヨクシ ジウォン グンニョ

少女時代
ソヒョンがフェラガモのモデル

ティファニーもモデル(口紅のメーカー?)
パニパニきれいだったぉ。

ソニたんがリオ関係で何やら



KARA
ハラがオコルリ(たしかこんなメーカー…)のモデル
以前はヒョリやボラが務めたようです。



すべての写真、山中伸也化できず。つまりオボカタ化不可。



みーたん
キューティー ソング、あはは!韓国でウケました?

高校時代、制服がヤだったぉ?
私は何も感じませんでしたが、服を毎日選ばなくて楽だって言ってた友だちがいました。
高校時代のみーたんの写真、公開するしかないね!



さすが、ハ・ジウォン
自己管理が徹底してると俳優事典で紹介されてるジウォンちゃん。
instagramで盛んに情報発信をしてます。
プロですね。事故後一番早く動き出す、という私の予想は外れましたが、ジッちゃんはビジネスはビジネスだとけじめをつけてます。
プロですね、私は。人を見る目がちがいます。



K-POPファンがコンサートでボランティアとしてサプライズをやってるの、気に食わないね。
人を見る目がちがう私が書くんだから、これ、ホント。彼女らを私物化しようとしてる連中についてはヒマなときに徹底批判します。



あ~、カーズは見たかったな。再結成とかないかね。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/01(木) 00:20:03|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<カーズのドラムあり得ない… | ホーム | ダウム、ニュースはどうせ何もないんでしょ?だから調べませんでした>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

