超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

な、なにこれ、写真2枚載せられないって…



ベトナムのティアラファン

韓国や日本の動画をコピーしておいて、画面には目障りなクレジット。

サイヤクなのは、動画の冒頭にベトナムのファンだということを表す音楽を数十秒流す点。
なに一つ生み出さないコピー国家ベトナム。パスポートの写真を見せてくれとスタッフに言われ、「ベトナムの少女みたいだからダメだぉ」と言ったスンヨンならずとも嫌うよね。



日本の少女時代ファンによるサプライズも却下。
少女時代のコンサートなのです。ファンのコンサートではないんです。
ビデオになったら自分たちが映ってるかも、少女時代に会えるかも、

見抜いてんだけど。ヨーチ、ヨーチ、那須の幼稚。


ダウム情報
ソニたん、テヨン、ユリは1日から来日。出国時の写真、オボカタ化不可。

ソヒョンvsスヨン、という見出し。写真、リケン化できたので載せます。



クォン・ヘヒョ
ツイッターにアカウントだけつくって、ツイート数ぜろ、フォロー数いち(フォロワーは結構います)、
ウケんだけど。

あのタレント、誰でしょ…。
自分撮りして、見切れる感じでクォン・ヘヒョも撮影。ハングルで「アジョシと」。
一般の人かね。


チェ・ジウの釜山での写真もあったのに

  1. 2014/05/03(土) 00:14:52|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<予約投稿できません。なに、このサイト… | ホーム | カーズのドラムあり得ない…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

