超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ヒョミンのソロは?

T-ARAのジヨン
ソロデビューは5月中旬。
シークレットのヒョソンも、です。
中旬ってアイマイ…。



ex-KARAのニコル
instagram更新。2連発。
それぞれにコメント。
1つはハングルで、も1つはぶろーくんなひらがなとハングルで。ニコルの日本語能力は高いので。
読んでもらってるか、委細不明。



少女時代のテヨン
instagram…花の写真…。意図不明。
気のきいた一言が浮かばなかったので、コメントしませんでした。



サビの部分だけ書き取りました。以下はその一節。
K-POP検定2級取得者なら分かるはず。

난 널 따라가
「あたしは あなたに ついてくね 」的歌詞。



結局、大久保にも中目黒にも行けませんでした。そんなジーダブル。最後のジーダブル。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/07(水) 00:09:38|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<80年代独裁政権下の韓ドラ、見たくなった | ホーム | …長い長い3日間でしたが、任務、クン!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

