超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

daum、芸能トピが戻りつつあります

少女時代検定
3級

先日の空港ファッションがネットニュースで取り上げられました。そこでは4人で1枚の写真に編集されてました。写真は2枚しか載らず、4×2ってわけ。つまり1人はニュースとして紹介されなかったのです。
その1人は?

A, スヨン
B, むべなるかな
C, 韓国では人気があると思ってましたが



ソヒョンがモデル
helianthus ヒ(ル)リエンソスというメーカー。



ジヨンのソロ関係
際立ったニュースなし。



キム・ミンジョン
' 그런 때가 있다면 '

叫ぶ所
나 언제까지나
ナ オンジェカジナ

ドラムは강 수호(カン スホ)
ふつ、かな…。チャック・バーギよりマシ。
ギターは誰やら。ブライアン・メイ的ノーテク。

しかしコンピューター・プログラミングの音ばかり聞いてると、こゅ生演奏は新鮮です。

スポンサーサイト
  1. 2014/05/12(月) 00:04:00|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<ソニたんのラジオ、スマホで聞きました~。嬉 | ホーム | 実はファンクラブに入ってたし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

