超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

X-Day まで2週間

少女時代
ファンによるユリのSNS への長い英語のコメント。
「~ with snsd ~ 」…。

気になったので、ダウム検索。

ソニたん
誕生日とデーヂェーのネタ。

ジッちゃんとクリちゃん
6月3日に何やらという記事。

ユリ
女性モデルとの写真。

ジヨン(ティアラ)
ソロ「1分1秒」のteaserっての?あれ、公開。



いやいや…。日本ツアーは今年が今の9人編成ラストだね。
リタイアすんのはユリ一人?テングナはだいじょ?

ユリのinstagramに書き込んではいけない言葉とその理由。

・少女時代を辞めないで!
(自分の人生は自分で築くものだから)

・何をやりたい?
(本人のやる気を喚起する言葉じゃないから)

・ティアラに入って!
(ユリはアイドル生活がヤになったんだから)

・今のユリの体は熟しきってるね!
(エロいから)

・ゆりぱい…
(一言で爆笑させる言葉として、これ以上の言葉はないから。ユリのinstagramに書き込まれてたコメントに、私、負けた…)



ニコルの動画
ぉっふぁぃ、ぉっきー…。



ぷちゴシガ評
T-ARAは韓国ではレトロで売ってますが、日本語の曲はレトロじゃないね。

ディスクにはっきりDVDとかCDとか書いてあるのはいーね。少女時代やKARAのは、どっちなのかよく見ないと分かんないんだよね。

時々ウンジョンが男顔に見える…。

「タイム・トゥー・ロブ」の日本語ボジョンを入れるなら、「モラヨ」を入れてくんない?新たにレコーヂングしてさ。



どうりで。
すき家はやってるのか閉まってんのか分かりませんでしたが、バイトが確保できないから営業できないって。


↓ 追加


TOKYO-FM
5:20前後
道路情報
何とかヤマ嬢



ティアラのゴシガ
デイリーオリコン第3位
daum発情報。

  1. 2014/05/17(土) 00:14:14|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<X-Day ならず。T-ARA のイベント延期!!←目だけギョロっと動かすキュリちゃん、印象的 | ホーム | 祝ゴシガ発売!ポラはソヤニ(また…)、トレカはジヨン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

