超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

先週はいろいろあったかな。疲れた…

오래 얼어버「린」 나를 녹여버「릴」 너는 …

前者、過去連体形
後者、未来連体形
勉強になります。

T-ARA 検定2級問題
上は何の歌詞?

a, ラビダビ。
b, DVD にアップで映るジヨンの口元、ちょいエロいね。
c, 日本語の歌詞は公営放送KBS では流れません。つまり日本盤をリリースするK-POP の歌手はモロテを挙げて万々歳という訳ではないんです。小さくない代償を払ってるんです。



出た!
アメブロとコアコンの分裂情報処理。

という訳で、T-ARA とKARA の夢の同日来日は、いったん水泡に帰しました。
KARA のエフエムは予定どおり開催されるのか、調べてません。

ニコルニコル動画にティアラが出るとか、出たとか。
コピーして動画サイトにアップしてちょ。DVD もコピー ジュレ。バラエティだけでいいから。
タイのT-ARA ファンはまたクレジットつけてyoutube にアプしてるし。コピー国家タイ、自らは何も生み出さないタイ。



少女時代検定1級問題
18日の「ソニのエフエムデート」でソニたんが言った最後の言葉は?
a, 힘내세요 ヒムネセヨ。頑張ってください。
b, ジヨンが好きになってきたかも。
c, すき家のバイト代が一番低い?
  1. 2014/05/19(月) 00:24:20|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<「一番最後」って訳されてますが、「最後」の中に「一番」が含まれてる重複表現です。ウンジョンの台詞の部分。 | ホーム | X-Day ならず。T-ARA のイベント延期!!←目だけギョロっと動かすキュリちゃん、印象的>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

