超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「一番最後」って訳されてますが、「最後」の中に「一番」が含まれてる重複表現です。ウンジョンの台詞の部分。

ニコル
韓国でソロデビューするそうです。

ニコル検定超1級問題
所属事務所は?

a, コアコン
b, サイダス
c, 事務所立ち上げ

あんま知らないんで選択肢もこんなもん。



少女時代検定2級問題

「( ) アルバイト…」
ソニたんが「FM デート」内で言いました。
空欄に入る言葉は?

a, ピーシーパン。ネットカフェみたいな所。そういえばテヨンも「ピーシーパンに行ったけど席がなかったから帰ってきた」ってinstagramに書いたことがありました。あのテヨンが、ですよ、ピーシーパンに行くんだね。
b, ソニたんがバイトしてたんかね。
c, ソニたん最後の挨拶は「インサン … アンニョン」。「インサ」は「挨拶」 ですが、「ン」があったんで「挨拶」という意味ではないかも。



KARAのエフエムは恵まれない人への寄付のために開かれるそうです。
そのチャリティ精神は立派ですが、なんでティアラにぶつけたかね。



ネットニュース
「何やら」に出演するA-Pinkのハヨン。「何やら」からは最近ボラ、ティアラ、何やらインボーなどがインタビューを受け、中国のファンにケーポップと韓流の何かを見せた。
(何かって…ウケるね)



たまには違うドラマを見ようと思い、キムハヌル・チョインソン・コス出演「ピアノ」オン!

すげ、釜山なまり。2分でオフ。
「エオ・シティ」オン。

「スイマセン アナイイタシマ … ドゾ」
クォン・ヘヒョの日本語、また聞いちゃった …。てか、「ヘヒョ・シティ」やね。

  1. 2014/05/20(火) 00:43:56|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<7人ってどゅ事? | ホーム | 先週はいろいろあったかな。疲れた…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

