超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

四老って…。ウケるね

「ソニのFM デート」レポ
ソニたんの最初の一言、「ウリナラ…」。
最後の一言、「…デートエヨ」。

21:45前後に電話出演する相手は一般人のようです。

ラジオらしいブログに戻ってきました。ソニたんのおかげです。


' Gee '
ユーツーブでの再生回数、1億2000万回突破。
daum 発のこのニュースをユリはどのように聞いたか…。「クレソ?」と思ったに違いありません。


来日。
daum とかでも確認できなかったのは、パニパニ、テヨン、ソヒョン、ソニたん。
てか、ユナのキャップ姿、イサンゲ(またはイサンヘ)…。



KARA
去年の日本ツアーのメイキングを初めて見ました。ニコル騒動の最中の、だね。


ニコル
ヒョリはSNS をやってるのかチェック。ささやきではニコルも四老(フォーロー)してました。正方形のほうは未確認。
しかし新たな情報なし。まだ公式に発表されてない?



T-ARA
ジヨンのラッピングバス。例によってコピーできないんで、壁紙に。このスマホのどこに入ってるのやら…。
しばらくはジヨン仕様のスマホでいきます。

ジヨンのミニアルバム、hontoにて予約完了。
クーポンを利用したんで2,000円は切りました。輸入盤は店によって値段が異なります。もっと安く買えるかも。



またクォン・ヘヒョ発見。
映画です。医者の役。
ほかに「守護天使」に出演してた誰やらも医者役を。仕事に徹してるキャラ、ガネメの。
  1. 2014/05/23(金) 00:23:33|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<ドコモでのネット通信、4回に1回はブリーフ。ブリーフ・ドコモ… | ホーム | 一度入力したのに。ドコモは韓流の敵だね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

