超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ドコモでのネット通信、4回に1回はブリーフ。ブリーフ・ドコモ…

1956 MBC ネットラジオ オン
シーエム中にソニたんの声。番宣のようです。

2000 番組の壁紙も変わらず。
15秒後ソニたんの壁紙に。
30秒後8時の時報。
ネット放送にタイムラゴがあるのは、日本のラジコと同じ。

第1声「ゴメブンヌン」。意味不明。
1曲目を流した後、「シジャッケスムニダ」(始まります)。もしかしたら他動詞かもね。

言葉の後に「ボン」を付けてウケてました。ソニョシデ ボンって感じ。
こゅのは言葉の感覚が異なるのでピンときませんね。ソニ「たん」という場合の「たん」は日本人以外には理解できないのと同じ。

後半はにぎやかでした。飲み会的な場面でした。
その中での話。
ソニたんはKTX に1時間ほど乗ってどこやらに行ったそうです。先週?
誰やらが弾き語り。

そういう訳で電話で話すコーナーはなし。


「フライヤーズ」
どんな振り付けでした?歌ったでそ?



daum
ニュースとしてはジヨンのソロステージのみ。
ジヨンがステージ裏で他の出演者に混じって一人Vサイン。頑張ってゅね。

ジヨン『Never Ever』
きょう発売なんですね。来週中に配達されればヨシとしますか。



' 옷인가 봐 ' オシンガ バ
「服かな」(冬ソナより)

ぅぉ~、推量を表す가 봐、勉強になりまッ!たしか、KARA の曲「私は…ing」にも出てきます。中の中レベル。


↓ 追加

400台
Nack 5
ちょぉ暗いコーナー



DSP に所属してたピンクル。元ピンクルのヒョリはソロになり、現在ビーチューエム所属。
そこにニコル…か、な~る。

再契約しないという内部情報を日本ツアーの途中に流されたニコルは、デーエスピーに恨みを持ってるはず。

これをどう読むか…。オリョプタ。



「ポテトスター」終わるんですか~?


スポンサーサイト
  1. 2014/05/24(土) 00:15:11|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<「フライヤーズ」だけでも見たいかも | ホーム | 四老って…。ウケるね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

