超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

集中して聞くとまったく分からないでもない…自信持て!

第14回「ソニのFM デート」レポ

第1声、気を抜いたら聞き逃した~。たしか、「 … オジ … 」。意味?分かる訳ないでしょ。

2035ごろ 天気予報か?もち、ソニたんじゃないヨジャ。

時々数字を言うなあと思ったら、メッセージを寄せたリスナー名の代わりに読む番号でした。たぶん。イ・ダフン。。。テヨンもDJをやってた時、番号を読んでました。

てか、アド、なに?ソニたんも言わないし。じゃ募集してない?リスナーのメッセージだと思ってたの、全然ちがったら、ウケるね!

曲をかけた後、その曲についてソニたんはコメントします。曲をかけっぱで、何にもコメントしない日本の多くのパーソナリティと違います。

電話のコーナーなし。

最後の挨拶
「ヨギカジ イムニダ … イ シガニ マンナヨ」(ここまでです。 この時間に会います)

105分聞きました。



ソニたんのツイート内で見たハングル「글구」。辞書にない単語です。文脈から推して「그리고」(そして)。
めちゃくちゃくずしたハングルでリツイートしてみますか。そうしないと目立たないッ!



T-ARA
6月にビデオクリップ集のDVD 発売予定。
honto からのメールで知りました。買わない…かな。



KARA
書き忘れましたが、24日韓国でファンミーティング。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/26(月) 00:04:07|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<カンチョー タッセー ! | ホーム | 「フライヤーズ」だけでも見たいかも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

