超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

カンチョー タッセー !

「ソニのFM デート」レポ

第1声、「アイドゥリ … … マンナプシダ 」(子どもたちが … 会いましょう)。たぶん正しい ゴ カッタヨ。イ・ダフン。

以前レポったように、今回も「ボン」を付けてたし。よく聞いたら、そういうコーナーがある感じでした。つまりリスナーも「ボン」 を付けてメッセを送ってるようだったんです。

天気予報的コーナーなし。

ソニたんの横にスタッフがいますね。鼻から漏れる息が時おり聞こえました。

キヨウン モクソリで「ハジマン」。
裁判のバラエティでソニたんがした、あのかわゆそ声です。

2100ゲスト出演。トア?かすれ声的な。内藤やす子的な(内藤やす子って…)。

ゲストの「シンギル」発言にソニたん爆笑。
さっそく辞書オープン。
シンギ ル(神技を)
シンギル(蜃気楼)
後者?

ソニたん、曲送りの際「シスト」を「シスター」と言い直しました。すかさず曲名をタップ。シスター じゅうきゅ ラゴ カスでした。日本ではシスターと呼ばれてるグループではないようです。

電話のコーナー
ナムジャが出演。

リスナー名は番号で言う時もあれば、ふつうの名前を言う時もありました。
推測ですが、匿名希望の場合は番号、そでない時は名前を言うんでは?


という訳で、完聴しました~!ぱちぱち~~
メッセージの宛先を探すとか探さないとか。拍手次第だとか。



T-ARA のジヨン
パンを食べてる写真をネットニュースで確認。

ミニアルバムの入荷が遅れてるとのメールがhonto から。



KARA
ファンミーティングの写真が出てこないし。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/27(火) 00:18:39|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<祝、キム・ミンジョンがソニたんとラジオデート!シンナンダっ! | ホーム | 集中して聞くとまったく分からないでもない…自信持て!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

