超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

キム・ミンジョン、ケンザン!



「ソニのFMデート」レポ
(放送前にシャワーを浴びて準備万端)

「仕事がきつく…」という言葉からスタート。

ボンコーナー、何だかいろいろ派生してゅね。

そして
2100 ザ・ゲスト登場!

紛れもないテウン(守護天使)の声ですッ!
キム・ミンジョンの第1声、「ソニヤ」。

2人は久しぶりだとか。

2115にかかった曲、何やら。
曲送りの時、ソニたんは「ティパニ」と言ったので、すぐチェック。「ヒューチャリング ティパニ スヨン」という表示が。あのパニパニとスヨン?

ソニ単が読んだリスナーの悩み「彼がスキンシップを…」。
キム・ミンジョンは何やらと答えてました。

結婚の話題をやたら耳にしました。むべなるかな。

土曜日にテウンは歌番組に出るそうです。

「美しい痛み」って曲は聞いたことがあるんですが、手元にある3枚のアルバムには未収録…はてな…。

電話のコーナーなし。



テウンの話にソニ単が爆笑、横のスタッフもしのび笑い…、ところが聞き取れず。ぁぁ情けなや…。



夢の1時間が終わりました。明日あたり聞き直して補足するかも。
【一部、保存】
(特別な日なので他の話題カット)

↓ 追加

ソニボン「ラジオは久しぶり?」
ミンジョン「シムシムタパ以来」
…だいたい分かるでしょ?

そういえば(総入れ歯)バラードがかかりました。私でも半分近く聞き取れそうな位ゆっくりした歌。何という曲だろうと思いタップ。ァィューでした~。国民の妹の。

たぶん(イ・ダフン)、ソニボンは20代前半、ミンジョンは40代。ほいでリスナーはミンジョンのことを「ミンジョン オッパ」というメッセージ。アジョシって言われるの、嫌うの、日本も韓国も同じ?


ソニ「モクソリ テーバック 」
ミン「トッキア …」
ソニ「ハハハハっ」
(中略)
ミン「コギクナイッソ ! コギナ… カルケ!」
ソニ「ぷ~~~」
(聞き取れたかどうかは別にして、このカタカナ再現、続けるとか続けないとか)


キム・ミンジョンとシン・スンフンの違い
前者はシャウトできます。

グラハム・ボネット
バラードが歌えないというロジャー・グロバーによる批判あり。
バラードって、要するに「Catch the rainbow 」でしょ?あんな曲どこがいいのやら…。「Will you love me tomorrow ?」は歌えてたし。
はい、ロジャー・グロバーの負け。

チャック・バーギ
両手が一緒に動いちゃう。カール・パーマー以下。

スポンサーサイト
  1. 2014/05/29(木) 00:07:07|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<写真…ハ・テウンじゃない…アジョシ(おさーん)だ… | ホーム | 祝、キム・ミンジョンがソニたんとラジオデート!シンナンダっ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

