超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ユン・ダフンだったッ!イ・ダフンじゃなくて。『夢中人』にも出てたんだ…



「ソニのFMデート」レポ

「ハン ヨ…」という言葉から。意味?一つの、って意味…。入力時には忘れたから。

ソニたん、「…漢江のカフェに…」。自信なし。

リスナーからは「お父さんが~」「夫が~」というメッセ。

2100 ゲストが8人。オフ。
ティアラのDVD オン。たどたどしいとは言え、日本語を話してるのに字幕が出るし。あれ、ショックだと思うね。「わたしの日本語、通訳必要?」

2130 リ オン。
ゲストの1人は2年(?)ほどストレスで大変だったんだって。

ゲストが読んだメッセ、「少女時代のヒムネ歌って!」。ほいでソニたん「ヒムネ」の一節を熱唱。ソニ単のパートじゃない所。たぶん。ユン・ダフン。

電話のコーナーなし。



テヨン(daum発)
ostは誰やらとデュエット。


ユナ(ディー発)
ビップ試写会に。あのユナの写真、どよ…。


ソヒョンのツイート
ユナの誕生日の集合写真。
写ってるのは6人。撮影者はパニパニ。ユリは不在。ジッちゃんがいるせいか、テヨンも不在。



T-ARA (ディー)
ジヨン
音楽番組のエムシー。



スンヨン(デー)
ジャンボリー。



いまだジヨンのミニアルバム、届かず。



すき家の店員、スト。
すき家は「一部の店舗が営業できてない理由は人員不足。ストは関係ない」と抗弁。

ほかの店にも波及するか~。

  1. 2014/05/31(土) 00:11:25|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<週間MVPは満場一致でキム・ミンジョン!(MVPって久しぶりッ) | ホーム | 写真…ハ・テウンじゃない…アジョシ(おさーん)だ…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

