超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

週間MVPは満場一致でキム・ミンジョン!(MVPって久しぶりッ)

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
「デート」の前に放送されてる番組のほうはメッセージ欄あり。
2つほど拾い読み。

1、「ペ・チョルスはハラボジじゃないですよ~」
チョルス氏はデージェー。
やっぱね。中高年はアジョシ(おっちゃん)とかハラボジ(じいさん)とか言われるの、嫌うんだ、日本みたいに。

2、「あなたは誰?それは少女時代のメンバー、ジェシカ。そうでしょ?」
英語で書かれてました。文法的に誤りがある英語で。さて内容ですが、ポカーンです。番組にサプライジュ&ピミルで出演した?いやいや、ジッちゃんに限って地味なネットラジオに出るリガ オプチャナヨ。

閑話休題。

ソニョシデ トライ シャンプーってメーカー、あります? ソニたんは番組開始時にスポンサー名を読むんですが。

いきなし 2010 すぎにゲスト。「セボンチェ」(3回目)?
したがって名物の「ボンコーナー」なし。

(2025~2050シャワータイムおよび浴槽洗いのためオフ)

ソニたん、「自動車に乗って…」
メッセ、「チョウム… ピヘンギ アネ」

おととい出たパッビンス(?)の話題、今になって思い出しました。ノーが壊れてきた…。

リスナーの電話出演なし。



KARA
写真、10時前に出国手続き。(daum)

先にT-ARAが6月1日にファンミーティングの開催を発表。KARA も同日にファンミートを開催すると後から発表。長いものには巻かれろ式にT-ARAは7月に延期…。
セマウル号の事故を受けての変更だと発表されましたが、真に受ける人はいません。上の理由がホントなら、アルバム発売も延期すべきだったでしょ。
ともあれ、ティアラがかわいそじゃね? KARAの窮状も理解できますが、何もブツケてこなくてもいーでしょ。DSPはロクなことをしないね。



ユナと写ってたユリの写真、ほかの用途で撮ったのをツーショッティングに編集してね?




  1. 2014/06/01(日) 00:14:48|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<「クニャ(ン)ニョ」この言葉でもヨを付ければ文を切っていいんだ…(守護天使より) | ホーム | ユン・ダフンだったッ!イ・ダフンじゃなくて。『夢中人』にも出てたんだ…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

