超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「クニャ(ン)ニョ」この言葉でもヨを付ければ文を切っていいんだ…(守護天使より)



「ソニのFMデート」レポ

「……ク マルン…」という言葉からスタート。

ネットラジオの場合、30~90秒に1回、音が切れるんです。
きのうの場合、運の悪いことに最初の一言の前に切れちゃったんで、こういうレポになるんです。

スポンサーの1つはソニョシデ ドライ シャンプーでした。

ボンコーナーなし。

リスナーのメッセ。
「FMデートを聞くという意味で、きょうはデートだと両親に言いました。すると父親はパイティングだって。ホントにデートするって思われたみたい…」

2030すぎ天気予報。ソニたんじゃないヨジャ。

後半もゲスト出演なし。
(2105~2115 シャワータイムのためオフ)

電話出演なし。


ソニ単はキム・ミンジョンのモノマネをしてたんだ…。それを受けてのミンジョンによるスクリーミング、そしてスタッフの忍び笑いとソニ単の爆笑だったんだ。



テヨンのinstagram、
「少女時代について変な話が出回ってるが、気にしないで」的なコメント。
ホクシ ユリ イヤギ ? カウントダウン ? 日本ツアーの後のスケズールが決まってないなら、今年いっぱいで…って、あり得るチド モルゲッスムニダ。



キュリちゃんのinstagram 、
yeohee って初めて知った。ヨヒ(ヨフィ)ラゴ…。
キュリちゃんはアイドル研究家だもんね。


意外にもウンジョンだけ「つ」の発音がイマイチです。あのボラムでさえ発音できるのに、ね。



KARA
ニコルやジヨンの instagram に日本語での書き込み、多数。
「STEPのニコルのパートをハラが歌ってたよ」とか。気持ちは分かりますが…。
分かりますが、何もT-ARAにブツケてこなくても。DSPはティアラやコアコンに恨みあんの?




なるべく韓国語以外は耳にしないような生活を送ってますが、メリハリをつけるためにも日本語の放送をまた何か聞こうかと思ってます。つまり韓国語の習得がままならないわけ。何でできるようにならないか意気消沈してるわけ。
「音の風景」「深夜便」「道路情報」あたりから復活するとか。いつか。たぶん。ユン・ダフン。

↓ 追加

(ッィッタ)
パニパニ、スヨン、ユリたちの三つどもえ。楽しそ。
報告はまた追加するか、あした書くか、するとかしないとか。
  1. 2014/06/02(月) 00:14:10|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<右、ソヨンかと思った… | ホーム | 週間MVPは満場一致でキム・ミンジョン!(MVPって久しぶりッ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

